ヨイショしているようで暴言失言している人に他の仕事について尋ねました。 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

ヨイショしているようで暴言失言している人に他の仕事について尋ねました。


「掛け持ちしている仕事ってどんな仕事?」って聞いたら、

「誰もいないところで1人で事務しています!」って。

はい!嘘ですね。却下!(笑)


土曜日にこちらを休んで事務?

事務なのに、週休2日制じゃないんだ(笑)


この人、、バレエ教室の受付をしている、って他の人に話しているみたいだけど、

はい!こちら も却下!(笑)

自分を文化的に見せようとしたんでしょうけど。

バレエ教室の経験者の私から言わせていただくと、

バレエ教室には主宰の先生の他にアシスタントの人が何人もいます。

その人達が体験などのお世話もするはずなので、わざわざそんな人をレッスン時の受付に置く必要はない。

強いていえば、バレエの発表会のもぎり?

それも生徒のお母さま達がされる事もありますしね。

おそらく、同級生とか知り合いから頼まれて、数回くらい発表会のお手伝いしたくらいの話じゃない?


私、イベントなどの受付や来客対応ならお仕事なども含めて何度もやっているけどねぇ(笑)