本人はヨイショ!しているつもりで、実は暴言、失言になって反感をかっている例の女の見た目?(笑 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

本人はヨイショ!しているつもりで、
実は暴言、失言になって反感をかっている例の女の見た目?ですか(笑)

従業員5人くらいの零細企業のつっかけサンダルをカタカタいわせてる引っ詰め髪の四十路のおばちゃん事務員さん。

見たらすぐわかります(笑)

その人、ブランドものの紙袋とかネットで買ってそう(笑)

四十も過ぎた人に母子家庭育ちとか言われても、
何か同情した方が良いのかしら?
そのくらいの小芝居くらい簡単に出来るけど(笑)