今日のお昼ご飯昨日のテレビを見ていて食べたくなりました | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

今日のお昼ご飯🎵ファミリーマートのおにぎり🍙「大きな鮭はらみ」。


昨日のテレビを見ていて食べたくなりました🎵




お店の方に昨日のテレビ番組の話をしたら、

「そうなんです(合格)ですけど、満場一致じゃなかったんですよ(´・ω・`)」とちょっと残念そうでした。

他のコンビニで満場一致でていましたからですね。

私、所謂、海苔を既に巻いてあるおにぎり🍙って、あまり好きじゃないんですが、

このおにぎり🍙は、美味しかったです。


後で海苔を巻いたらあの美味しさは半減すると思います。


鮭好きな方はぜひ。