今日のカ○ディの店員さん、田舎の八百屋か田舎のスーパー並みに煩かった。 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。


今日のサ○ラマ○のカ○ディの店員さん、
田舎の八百屋か、田舎のスーパー並みに煩かった。
熊本のマチナカで仕事し始めて嬉しいのか知らないけど、いちいちうるさい。
このコロナ渦に熱っぽい顔で店頭に立たないで。
田舎のスーパーに来る人達みたいなcommunicationなど求めていないので。
まあ、見るからに頭悪そうだったけど。

最近、つくづく思うけど、頭悪い人には他の話で説明してもムダだと思う。

お口直しならね気分直しに隣の京都のおかきやさんへ行ったわ。
ちゃんとした店員さんの対応に隣でのクズ店員へのイラッ!が落ち着きましたわ(笑)