今日もお仕事が終わりました。 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

今日もお仕事が終わりました。
朝、7時40分くらいに勤務地について、
お昼休みにケーキ🎂を予約する為に近くの商業施設にビュッー🏃と行った他は夜の8時過ぎまでお仕事してる建物にいました。
それでも、お昼の陽射しや夕焼け🌇、夜のとばりまで(笑)時間経過を感じる1日でした。
明日は、10月10日。
子供の頃は体育の日でした。
この体育の日の制定は、前回の東京オリンピックを記念して制定されたようです。
明日は、土曜日。
お仕事の方もお休みの方も素敵な土曜日になりますように。
私も、明日は、勤務です(*^^*)