今日もお仕事が終わりました。 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

今日もお仕事が終わりました。
せっせとExcelに入力していた文字が一瞬にして消えるというアクシデントあり( ;∀;)
私は頻繁に上書きなり名前をつけて保存するのですが、その時からちょっと?だったのですが、上書きする前の状態に戻ってしまいました(*゜Q゜*)
再び、入力して上書き保存、ちゃんとパソコンが反応しました🎵
文字が小さなデータを拡大コピーにして見やすくしたりしながら書類整理しています。
横A4の左半分に印刷されたものを縦A4に拡大印刷するには、何パーセントが良いかしら?
そんな事を考えながら印刷しています(*^^*)