青い制服に、懐かしい夏を思い出しました。 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

青い制服に、懐かしい夏を思い出しました。
昨日、帰りに、母校、ルーテル学院(私達の時は、九州女学院)の制服に身を包んだ女の子達が自転車🚲️を押しながら、歩いているのを見かけました。
高校生の頃、話に夢中😌💓♥️❤️になり?(笑)自転車🚲️通学?のお友達と話している内に、高校のある黒髪から三軒町の通りから白川公園~水道町~通町筋と歩いて来ている事がありました。
楽しかったなあ~🌠
中学にしろ、高校にしろ、大学にしろ卒業まもなくから「懐かしい(((^_^;)」と回想に入る人がいますが、私は過去を振り返って「懐かしい」と思うのは、ある程度、年を経てからで良い!と思っていました。
母校の制服を来た女の子達を見て「懐かしい」と感じるようになったという事は・・・(笑)