知らないあなたの悪口言っていない。 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

知らないあなたの悪口言っていないのに、
バカにしているだの、自慢気しているだの言ってくる。
私は、あなたの事とか知らないし、
べつに知る必要もない。
仲間外れされたら辛いよね❗️って、
あなたと仲間じゃないでしょう?
おバカさんて、なんで全員一致とか思うんだろう?変な仲間主義というか、みんな一緒!とか好きみたい(笑)
本人の中に人にバカにされている!みんなと違うと思われていないか?という気持ちがあるせいじゃないかしら?
あなたが友達、友達よねと騒いでいる人達とも「信じられない!」ってしょっちゅう言っていますよね?(笑)
それに、結構、あなた、多くの人に嫌われていますけど(笑)