stay home 6日目、そしてたぶん最終日(笑) | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

stay home 6日目、そしてたぶん最終日(笑)
今日も快晴☀️の熊本。
昨日、stay home5日目は、用事で、🚌で移動。
今日は、明日からに備えて、料理🍳🔪🎽しながらお洗濯🌀👕
家電の取り付け(笑)&断捨離、そして、水道工事屋さんにちょっとお願いした事があったので、来られたりで。
夕ごはんを家族👨‍👨‍👦‍👦に食べてもらっている間に私は断捨離の続きです😌💓(笑)