おばあちゃん達の予想に反して、特に王子様からの三くだり半もございません | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

そうそう、おばあちゃん達の予想に反して、
特に王子様からの三くだり半もございません(笑) 
あのマネージャーは、バカだからいつもいつでもある事、ない事、いくらでも話を作ります。

あのマネージャーは、おばあちゃん達のお陰で、人生初めてのチヤホヤを経験しているし(笑)
 王子様も、最近はすっかりオオカミ青年が板に付いて(笑) 

地元の方もあんなに嘘はつかんかったバッテンがくさと言っているとかいないとか