色んな事がありますわ(笑)比較対照、順番にきちんとしてた方が余計なトラブルにならないんだけどねぇ | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

色んな事がありますわ(笑)
昨日は、朝からバタバタ予定📆を前倒し。
というのも、夜明け前、ちょっとありまして。
一昨日の夜遅くに救急車🏥🚑のサイレン🚨の音が響きました。音が大きかったので、近くかしら?と思っておりましたが、その後、救急車🏥🚑の音がしなかったので、救急車🚑が音を消して行ったのかしら?と思って眠った矢先、家🏠の中で「ドン!」という音がして。
びっくりして家族👪が見に行くとトイレ🚾で転倒して鼻血を出している様子。
床についた血を拭いてそのまま朝まで眠っているご本人。
朝になり、叔母さんのデイサービスの準備をしながら、母に朝方の事を話し、本人を病院♿🏥に連れて行こうと相談するも、「良かっ。大丈夫」と巌として病院♿🏥に行こうとしないご本人(父親)。
まあ、食欲もあるし、良いんじゃない?と一件落着。
と思いきや、その日の夜🌃、その前日に修理が終わったはずの水道に不具合が(ノ_<。)
そんなこんなで、今日も水道の修理をお願いしています。
まあ、色んな事がありますわーと思うけど、
一個一個に、どうするの(。>д<)どうするの(`へ´*)ノな魚座♓の母には、やたら口を挟むと怒られるf(^ー^;
でも、冷静に考えてみて。
慌ててもろくな事はないんだから。
比較対照、順番にきちんとしてた方が余計なトラブルにならないんだけどねぇ。