自慢の息子だって(笑)それもファンのおばさん達の美辞麗句ですね(笑) | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

自慢の息子だって(笑)

それもファンのおばさん達の美辞麗句ですね(笑)

いかに自分が忠実なファンかをファンのおばさん同士で競っている(笑)

地元の方もご家族もご親戚もそんなことは、言わないと思いますけど(笑)

実家に電話📲するのは、ホームシック。

お正月にご両親に3000円のお年玉の話を常談で、もっとご両親に渡していると思っていらっしゃるでしょう?(笑)

3000円は、だぶん事実か?そんなに渡していない?(笑)

その方は、東日本大震災の被災地に行って被災された方達に渡すのを100均で買って行った人ですから(笑)

被災地に行き被災された方達に渡すのは、100均じゃない方が良いんじゃない?と言われても「何で‼」と言った人ですから。