ホント、芸能人がお好きですね(笑)芸能人ネタは、バカでもできますからね(笑) | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

ホント、芸能人がお好きですね(笑)(笑)芸能人ネタは、バカでもできますからね(笑)
まあ、地元のタレントさんにも「芸能人!」と言って「サインください!」いう方々ですから(笑)

私の名前を出して、「諦めて行かないかどうか?」って上通で年輩のご夫婦が話していましたが、
もしかして、今でも、私が芸能人のマネージャーをしたいという噂が流れていますか?
まず、最初に言いますが、
私は、あなた方の知り合いでもありません。
その私がどこかに行くかどうか気になりますか?
もしかして、それをご夫婦で賭けでもしていますか?
ご夫婦は、賭博をされているんですか?
その噂自体が間違っています。
まず、その話は、その事務所のマネージャーが流した話です。
1番目の間違いは、私が芸能人のマネージャーになりたいと希望した訳ではない。
そこまでに経緯を話すと、そのマネージャーにとって都合の悪い事が沢山あるので、そのマネージャーは話していません。
でも、一番にその話はし始めたその方のファンのおばさま達は、既にいろんな話を今は知っているので、私が芸能人のマネージャーをしたがっている云々という話はしません。
そのファンの年令の方で未だに言っているのは、コンサートなどには行かないテレビ📺やラジオ📻🔊のみのファンの方々だと思います。
その他の年令の人とて同じ事。テレビ📺やネットニュースを見ているだけの方々でしょう?