ご機嫌とりばかりしていても飽きられる。 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

ご機嫌😌🎶🎵とりばかりしていても飽きられる。
いくらお年寄りが多いからといってお年寄りのご機嫌😌🎶🎵とりばかりしていてもお年寄りからも飽きられる。
新しいものばかりが良いわけじゃないけど、たとえ高齢になったとしても、お客さんは、
刷り直しじゃないものをクリエイテイブなものを求めていると思う。
真似る事から始まるのは、弟子が師匠の技に近づこうと思う時。
同業者の真似は、真似でしかない。
まあ、パクリともいうようですが(笑)
自分の業は、
自分でアイデアを生み出してね🎵