道の駅大津横の「サンホセ」、今月末に閉店 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

道の駅大津横の「サンホセ」、今月末に閉店だそうです。
以前、イベントのフライヤーを置かせていただいた道の駅大津の横にあるお店。
実は気になっていました(#^.^#)
しかし、時間の関係で寄れず(。>д<)
40年以上の営業だったんですね。
大津を通り、左右の森林を見ながら眼下に流れる白川。
そして、稲刈りの済んだ田畑の中を阿蘇~大分へと向かう赤い特急が走る🚃。
来年度には、そんな光景が阿蘇に戻ってきますね(*^^*)
https://higojournal.com/archives/sanhose.html