「酪農からの~」って?私は、就農した事はないんですよ‼(笑) | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

「酪農からの~」って?私は、就農した事はないんですよ‼(笑)
だって、家が酪農してるんでしょうって?(笑)
何回言ったら、頭に入るんでしょうね?(笑)
酪農をしていたのは、私の親。
私は就農した事はありません‼
もしかして、私と私の妹を間違えています?(笑)
私の妹は、短大卒業の時に就活しなかったので、親の仕事の手伝いしていましたけど(笑)
でも、当然だけど、私の名前と妹の名前も顔も違います(笑)
うろ覚えの人以外、私と妹を間違える事もないです(笑)
それに、親が廃業した時、「酪農からの~」って?私は、就農した事はないんですよ‼(笑)、妹も離農していますけど(笑)

そんなに難しい話でもないと思いますが(笑)