loftはまだopenしていなかった(´;ω;`) | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

loftはまだopenしていなかった(´;ω;`)
最近、ずっとゆめタウン光の森のチラシに載っているloft。
何となく既にopenしてるつもりでいました。
ちょっと時間⌛があったので南館の2階から1階へエスカレーターで下りてみる。
?出口?携帯電話屋さん近く?
じゃあ、フードコート横のエスカレーターで下りてみる。?また出口?(笑)駐車場前の?
私の後に下りてきたおばあさん達が「私は、ここじゃないのねえ?」と私に聞く。
私に「ねえ?」と聞かれましてもf(^ー^;
私は、出口探しているわけではないのでf(^ー^;
!!(゜ロ゜ノ)ノ南館の2階から1階に下りれない(´;ω;`)
スポーツ店の前のエスカレーター・・・工事中🚧で使用禁止🈲。
すぐ、近くにある階段をちょこちょこと下りてみる。
?またまた出口?(笑)向かい側に本館見えてるし(笑)
結局、私は南館のエスカレーターと出口の確認しただけ?(笑)
導線がよくわかりました🎵
https://www.izumi.jp/hikarinomori/shop/post_95.html