例の件、どうなったかな? | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

例の件、どうなったかな?
月曜日にOさんに訊いてみよう( v^-゜)♪

社交辞令で(笑)急がないです(*^_^*)とは言ったものの、お早めにお願いします🙇⤵

お仕事に正確さや丁寧さは大事、ホウレンソウも大事と思いますが・・_。もっと効率化というか、残業しないで済む方法はあると思いますが。こちらにとっても相手方にとっても。
言わないでおこう。角が立つから?生意気と思われるから?それもありますけど(笑)、私的には、余計な事を言って時間取られたり、余計な仕事をしたくない(笑)
そこに規則ややり方があれば、それをやっているのが一番ですし、以前、誰だったか?私がここの法律よ!って言ってた方もいますしね(^_^)v