今年初の冷房を入れての車移動。 | フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

フードアナリストyume-no-hana-saku123のブログ

時に、そんな時間さえままならない試煉を与えられる。そんな時に口にしたひと口の食べ物に「生」への糧を感じる。

今日、病院に家族👪を連れて行く為に車🚙へ。
陽射しが眩しい。
今年初の冷房を入れての車🚙移動。
諸般の事情により、私は助手席(笑)
このまま暖かくなるのかな?
高知と九州各地は今週中に桜🌸の開花宣言が出そうな気配。
土佐の高知のはりまや橋で~🎵
一昨年、初めて行って。
想像とは違っていたけど(笑)
このはりまや橋、可愛い(´・∀・)んです。
鰹のたたき、私にはちょっと多目だったけど、脂がのっていて美味しかった。
土佐名物の市も、珍しい野菜もありました。