車内販売とアンパンマン電車 | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

先週、愛媛の実家で用事が有り、娘と孫の3人で帰省する為、新幹線に乗りました。


私は新幹線で車内販売のお弁当を買うのがずっーっと夢?でした。

今までに推し活遠征で新幹線に乗る事は

有りましたが、一人だとなかなか勇気が無くて諦めていました。

昨年3人でディズニー行った時にも東海道新幹線での車内販売は終了後していた為、その夢は叶わず〰.°(ಗдಗ。)°.


そして山陽新幹線でも今月15日に終了してしまうので、今回逃したらもう2度と買えない!と思い、楽しみにしてました。


そしてやっと買えたよ。

お待ちかねのワゴン来ました。


メニューで選んでます。


やっとお弁当買えました(*≧∀≦*)




Rちゃんは、最近キティちゃんにもハマっていて、一緒にキティちゃんマスコットを購入しました。

新幹線の制服着てます。

そして布で作られたワゴンのオマケ付き。


お弁当は開ける間も無く岡山駅に到着してしまったので後で食べます。


岡山駅で記念撮影中(๑>◡<๑)



そして大好きなアンパンマン電車に乗りま〜す。

Rちゃん、中に入ってピョンピョン飛び跳ねて喜んでました。

お歌も歌って上機嫌(๑>◡<๑)


車内ももアンパンマンワールドです。




そしてやっとお弁当を食べます。🥢


美味しく頂きました(*≧∀≦*)



帰りもアンパンマン電車です。

電車来ました。


岡山駅でアンパンマン電車の見納めです。


トラブルに遭う事なく

楽しく帰省が出来て良かったです。


今度はいつかな〜?

(๑>◡<๑)