マナカナちやん | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

4月28日放送の波乱爆笑に、マナカナちゃん。

マナカナちゃんはいつも同時に同じ事を言うので有名な双子ですね。




打ち合わせ疑惑が〰︎

他にも双子の有名人は居ますが、やはりマナカナちゃん1位に輝いています。


赤ちゃんの頃の写真を公開してくれました。
そしてどちらがマナちゃん、カナちゃんかを当てるクイズです。


こちらの水着姿の写真で、間違えてしまいます。

「間違った?」と焦るカナちゃん。
そして近くに見に行って確認しにいくマナちゃん。


本人達も分からない程、似てたんですね〜えっ

赤ちゃんの時に間違えて入れ替わってる可能性有るかもね…


赤ちゃんの頃は赤ちゃん同士で会話をしてたそうです。



そしていつもお揃いの洋服なのは、ケンカにならないようにするためだそうです。

芸能界に入ったキッカケは、双子で、可愛くて愛想も良かったので、周りから「芸能界に入れたら良いのに」と勧められたからだそうです。

そして朝ドラの「ふたりっ子」で有名になりました。

そして2人の立ち位置も「マナカナ」となるように向かっって左がマナちゃん、右がカナちゃんにしたそうです。



ふたりっ子の時にはマナちゃんの方が優等生役でしたが、実際はカナちゃんの方が成績は優秀だったそうです。

カナちゃんは、自分の力でノートをきちんとまとめてたのに…

そのノートを簡単にコピーしてしまうマナちゃん。

勉強では、お互いライバルだったそうで、助け合う事は無かったそうです。

意外な事実でした。にひひ

長くなりそうなので、ここまでにします。