お誕生日のお祝い | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

26日は娘のお誕生日でした。
夜中に2人でお祝いしました。
ケーキはいつもの不二家で注文しました。
プリンも一緒に購入しました。
ロウソクも用意してたんですけど、チョコレートでコーティングしてるから、ロウソク刺すと、チョコレートがバキバキになるかも〰と思い、やめました。
しかし、二人で、ワンホールは食べきれないね〰(*T^T)

お誕生日のプレゼントは去年同様、アンクルージュの洋服にしました。

お誕生日プレゼント買う時に、何にしようかな?と、スッゴク考えて、帽子、鞄、アクセサリーなどいろいろ迷ったんですけど、やはり洋服にしました。


話変わって昨日は、たまってる録画を観ようと思ってたんですけど、バイトに行ってる娘から「財布忘れたから持って来て〰」と連絡がありました。

財布忘れるって、サザエさんかよと思い、仕方ないから持って行きました。

そのついでに、新世界をブラブラと観光しました。
いつも観光ですね。
いつもの通天閣です。


不断、歩かない所を歩いていて、発見しました。
窓から厳ついおじさんが顔を出してます。
めっちゃウケました。(*^^*)

動物園と、ハルカスのコラボ。

そして今日も営業活動を頑張ってるショーン。

相変わらず、後が汚れています。

「さわらんといてネ」と書いてるけど、子供が触ったり、わざと動けないようにしたりして、ショーンがひっくり返ってしまい、ひっくり返えったまま、回転してるから後が汚れてしまうのです。

それでも頑張ってるショーンです。

新世界は観光地でいろんなお客様が来ます。
外国人も来ます。
その外国人に、英語で接客してた娘。
「1回500円」と一言英語なのですが、
「おー凄い!」感動しました。ニコニコ


その後、なんばの方へ行きました。
なんばパークスのゲームセンターでショーンのボールペンを発見しました。

500円で、6回出来るので挑戦しました。
5回目までクリア出来なかったんですけど、最後の6回めで2本ゲットできました。

ショーンのボールペン欲しかったので嬉しいです。
お仕事の時に使います。