カラオケ | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

お正月と言えば、年賀状が楽しみですね。
と、言っても最近は年賀状なんて一枚も書いてないですけど〰(*T^T)
メールや、LINEで済ませてしまってます。

昨年はASKAさんのファンクラブが出来て…
年賀状来るのかと思ってたけど来てない…

そう言えぱ、ファンクラブ入会特典にもグリーティングカードが有るよ…とは書いてないです。
書いてない!と言う事は、つまり…
無い!と言う事はなのですね。。
ファンクラブ会員証も無いし、コストがかかるからなのかな?
以前と同じ様には行かないのですね〰(*T^T)

でもコンサートや、ライブをしてくれるのが一番嬉しいですもんね(*^^*)



話、変わって昨日の夜中、いきなり急にカラオケカラオケに行きたくなり、娘と行きました。
夜中にカラオケに付き合ってくれる娘よありがとう(*^^*)

歌う曲は、ASKAさんの曲や、CHAGEandASKAの曲ばかりです~(*^^*)
この前のコンサートの時に歌ってた曲を主に歌いました。
でも「熱風」は無かった〰(*T^T)


「cry 」はありました~(*^^*)

娘は、いろんなジャンル歌ってました。

NEWSのサヤエンドウ~


私、アニメは見ないけど、この曲は、娘か小学生の時に運動会の時にこの曲でダンスをしたので、とても懐かしい思い出です。

夜中のカラオケは楽しいけど、眠いね〰(*T^T)
娘は若いから平気な感じでしたけど~(*^^*)