何の音? | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

今、住んでる所は去年9月に引っ越してきました。

契約して引っ越して、住んでから気が付いたのですが、
ここのマンション、床とか壁が薄くて、隣の部屋のクローゼット開ける音とか、上の部屋の人の歩く足音とか聞こえるのです〰(*T^T)

まぁ、逆に、私たちの出してる音とかも聞こえてるんだと思うので、お互い様と言う事で仕方なく諦めてるんですけど、上の部屋の人の歩く足音がドスドス凄いのよね〰(*T^T)
でも飛んだり跳ねたるしてる感じでは無いから、まぁ仕方ないと思うのですが、最近、何をしてるのか、ドン!と言う音や、ガンガン!と言うような物凄い煩い音が頻繁に響いて来るのです。
毎日、何回も〰(*T^T)

生活していて、発生する音は我慢しますけど、最近のドンドン!ガンガンは、何の音ですか〰?
何をしてるんでしょうか?
常識の範囲越えてます!

あもりにも煩くて、娘も耐えかねて、このマンションを管理してる不動産会社に苦情の電話をしてくれました。
しかし、上の部屋の人じゃないらしいのです…
上の部屋の人もその煩い音に悩んでるとの事…

じゃあの煩い音はいったい何処から響いて来てるのでしょ〰?
真上から響いて来てる感じですけど〰(*T^T)

隕石でも落ちてきてるの?
それとも幽霊の仕業?

とにかく、本当に煩いし、何処からなのか、何が原因なのか分からないと、私も真剣に怖いです〰(*T^T)

あ〰何処かに良い物件無いかな〰
有ったら、その時に見つけてるよね〰ショック!