お誕生日 | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

今日は娘のお誕生日です。
おめでとうクラッカー
21年前の今日の朝、娘は生まれました。
いきなりの陣痛で…すぐ病院に行き、すぐ生まれた娘。

あれから、本当にいろんな事があり、楽しいことも悲しい事も、いろんな時を共に過ごしてきましたね。

そして、今も一緒に大阪で過ごしてます。
一緒に居てくれてありがとう。
そして生まれてきてくれてありがとう。

母親として、まだまだダメな私…
最近は、娘の方がしっかりしていて、私を支えてくれている感じです〰



今日は、スシローでお寿司を沢山食べてお祝いしました。

そして、不二家で買って来たケーキも食べました。
イチゴがダメなので、今年はチーズケーキにしましたチーズ

あっそれと、スシローの帰りにゲームセンターで遊んで帰りました。


今日は雪が降っていて、とっても寒かったけど、心はとってもHOT でした。

一年365日の中で記念すべき日、一緒に過ごせて嬉しいです。
これからも悔いなく頑張って行きましょうね~ニコニコ