一人で映画鑑賞 | Dream Mommyは夢の番人中?

Dream Mommyは夢の番人中?

沢山あるブログの中から私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

今日は、お仕事が早く終わる日だったので映画を観に行きました。
大阪に住んでから、初めての映画です。
(私の自転車はパンク中…)
娘には昨日から映画観に行く事は報告してありました~。


観に行った映画は福士蒼汰くんと、工藤阿須加くんの
「ちょっと今から仕事やめてくる」です。

梅田のHEPファイブの隣にあるTOHOシネマズ梅田に行きました。
初めて行く場所なので入り口が分からなくて…
でも、すぐ分かりましたけど~

とりあえず先にチケットを買って、上映時間まで
ちょっと時間があったので、ご飯食べる事にしました
阪急三番街の何処かのお食事屋さん~
「風林」て書いてるよね~

いちいち娘にLINEでお知らせ~


食べて終わってから映画館に戻ると、上映の場所が分からなかったので、係の人に聞くと、別館だそうで〰
「えーっ、別館て何〰?ここじゃないの〰?」て思いました。
ちゃんと地図みたいな紙をくれて教えてくれました。

チケットにちゃんと大きく「別館シアター」と書いてあるよね〰ガーン



映画はあらすじ言って良いのか分かりませんけど、感動する良い話でしたよ。

生きていたらいろんな苦しいことや、悲しい事ありますけど、「希望は無くならない」と頑張って行くお話しです。

福士蒼汰くんの笑顔が素敵でしたね~ニコニコ


あと、映画と関係無いですが梅田駅で、娘の好きな玉森くんを発見しました。
LAVONSは娘が喜んで使っております。

ドラマ「リバース」のロケで愛媛に来たのよね~ニコニコ