夢を叶える一番の秘訣 | 夢を動かす夢ヴ(MOVE)セラピー ~夢を叶える最短距離を習慣化する!~

夢を動かす夢ヴ(MOVE)セラピー ~夢を叶える最短距離を習慣化する!~

小さく動いて、大きな豊かさを受け取り、夢を叶えよう!

最近、夢を叶える一番の秘訣は、

「続けること」だなあと、

感じています。

 

先日、高山市内の散策に

行ってきました。

 

 

カメラ好きの友人との

散策、すごく楽しかった。

 

カメラ好きでない人と行くと、

「もう少しここ撮りたい」

と思っても、待たせるのが

悪くてあまり撮れない。

 

けど、何の気兼ねもなく

撮りまくり。

 

なんと130枚も撮って

いました。

 

ところが、まともな写真は

ほぼゼロ(;^_^A

 

プロの写真家でも

何百枚、何千枚撮った中から、

傑作は1、2枚だと

いうからね。

 

でもそれくらい

毎日撮って、技術を

磨いてるということ。

 

だったら、ちょっとや

そっとであきらめては

もったいない≧(´▽`)≦

 

ということで、チョー素人の

写真みてくださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

なかばし

 

市内を流れる宮川

 

看板がかわいいの

 

酒蔵

 

こんなふうに着物で散策する人もちらほら

 

友人はいつか着物着て

歩きたいと言ってた。

 

友人は、写真の腕を

買われて下呂市の

ブログも担当しているんです( *´艸`)

 

人物は苦手と言ってたけど、

無理やり撮ってもらいました^^

カフェ青にて

 

やっぱし、やり続けるって

素敵ラブラブ!