【人生をうまくいかせる鉄則】気づいたら○○する | 夢を動かす夢ヴ(MOVE)セラピー ~夢を叶える最短距離を習慣化する!~

夢を動かす夢ヴ(MOVE)セラピー ~夢を叶える最短距離を習慣化する!~

小さく動いて、大きな豊かさを受け取り、夢を叶えよう!

自分が悩み、苦しみ、もがいている。

そんなときは、すご~く視野が狭く
なってる。


それが、友達のある一言だったり、
テレビやラジオからの言葉だったり、
本に書かれている言葉によって、
「ハッ」と気づく。

まるで目が覚めたような感覚になる。



それまでは、自分がその悩みや、
苦しみの中にどっぷり浸かっているから、
気づけない。


気づいたらきっと、「今までのは、
何だったの~」って感じになる。
 

 



今朝、お客様とお話している中で、
この「目覚め」がやってきました。

そのとき、「ああ、そうか~、
そうだったんだ~」という気づきが
起こりました。


せっかく気づいたので、気づいた

課題に取り組んでみようと思っています。


気づいたら、行動する

これ、人生をうまくいかせる鉄則ですウインク

 


夢ヴ(MOVE)セラピスト 高山美雪