皆さま、大変ご無沙汰しております。

にいさん*うさぎです。

 

その節は風太くんに、お心のこもった

お悔やみのお言葉を頂戴いたしまして

本当にありがとうございました。

 

そして、コメントのお返しが大変遅れました

こと、本当に申し訳ございませんました。

改めまして、心からお詫び申し上げます。

 

本当に少しずつしかお返しすることができず

心苦しい限りだったのですが、本日をもちまして

全ての方へのお返事を完了させて頂きました。

 

kayoko様、

ララママ様、

アロマエステサロン ディジーローズ 

 たにぐちけいこ様、

モコちゃん様、

はなmama様、

ルディまま様、

みかん大好き様、

ナリブー様、

あ~ちゃん様、

森永佳代子様、

 

本日は以上、10名の方たちへのお返事を

書かせて頂きました。

 

皆さま、本当に本当にたくさんの

温かくお優しいお言葉の数々、

本当にありがとうございました。

心からお礼を申し上げさせて頂きます。

 

風太くんへの色々な思いは、全て皆さま方への

お返事に書かせて頂いたので、これ以上ここに

記すことはいたしませんが、

これほどSNSでの心無い言葉での攻撃や

暴力的な誹謗中傷が問題となっている中で

私はこれまでただの一度も、そのような

被害に遭ったことはなく、ただひたすら

皆さまの温かさに触れ、慰められたり

励まされたりしながら、これまでの10年間

ブログを続けてくることができました。

 

全て皆さま方のおかげと、心から感謝して

おります。

 

そして、今回も皆さまから本当にたくさんの

お優しい温かいお言葉を頂いて、

どれほど心が救われたか、

私一人ではないと知って、どれほど心強く、

嬉しくありがたかったか、

言葉にすることはできません。

 

本当に本当に、ありがとうございました。

 

今日は風太くんが天国に旅立って、

ちょうど二か月目の日になります。

 

思いは尽きませんが、いつかまた時が来たら、

お空からの風太くんのブログで、皆さまに

お会いできれば、と思っております。

 

今暫くはブログをお休みさせて頂きますが、

いつかきっと戻ってきます。

 

皆さま、それまでどうぞお元気で

お過ごしくださいませ。

 

そして、その節はまたどうぞよろしく

お願いいたします。

 

重ね重ね、本当にありがとうございました。

 

にいさん*うさぎ