チューリップご訪問下さいまして、ありがとうございますガーベラ

 

犬風太君も、ボクのブログにようこそと

言っていますコアラ

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、楽しく遊んでいますラブラブ

 

おかしゃん、何してるの~??

 

一緒に遊ぼグリーンハーツ

 

おかしゃん、大好きブルーハーツ

 

何して遊ぶはてなマーク

 

チュー太で遊ぶイエローハーツ

 

可愛いチュー太ねずみ

 

紫芋くんも好き焼き芋ラブ

 

次は何して遊ぼうかはてなマーク

 

毎日、シアワセ~スター笑花

 

ボク、愛されてます愛飛び出すハート

 

 

ハート話題は変わって、ぼくサロンクシハサミ

に行って来ましたハート

 

どうですか?? 可愛くなりましたかはてなマーク

 

サロンの後の自宅前の公園ふたご座

 

お日様、眩し~ひまわり晴れ

 

いいお天気ちょうちょ

 

気持ちいいね照れ

 

穏やかな春の日チューリップ

 

お店で付けてくれたスタイも可愛いでしょはてなマーク

 

喉が渇いたな お水、飲もみずがめ座

 

星それでは皆さま、今日もボクのなんて事のない

毎日にお付き合いくださいまして、

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

皆さま、いつもながら大変ご無沙汰しておりますアセアセ

にいさんうさぎですうさぎ

 

季節はあっと言う間にめぐり、端午の節句も

とうに終わってしまいましたカブト

 

ここ札幌はライラックが満開ですが、

つい最近まで、遅咲きの桜も咲いていました桜

皆さまの地方はもう暑いのでしょうね?

 

自宅前の公園の桜です桜

 

こちらは私の勤める職場の前庭の桜ぽってりフラワー

エゾヤマサクラです桜

 

そして、こちらが同じく職場の前庭に咲いていた

遅咲きの桜、八重桜です桜

 

濃色のピンクとぼんぼりのように固まって

咲く様子が華やかで、大好きですハート

 

 

街中に咲く白いコブシふんわりウイング

 

大通公園に咲くモクレンふんわり風船ハート

 

大ぶりのピンクの花弁が綺麗ですガーベラ

 

 

ピンクハートもうだいぶ過ぎてしまったのですが、

3月の私の誕生日に、次女が連れて行ってくれた

洞爺湖への一泊旅行の記録ですピンクハート

 


低い山にも道路脇にも、残雪が残っていました雪だるま

 

途中で立ち寄ったジェラート屋さんパフェ

 

洞爺湖畔の「乃の風リゾート」ふんわり風船星

 

お部屋からも湖が一望できます波

 

ロビーからもどこからも、湖が綺麗に見える

素敵なホテルでしたニコニコキラキラ

 

 

二日目に立ち寄った登別温泉、地獄谷車

 

写真からは見え難いですが、地下から湧き出す

高温の蒸気が各所から立ち上っていますダッシュ

 

間欠泉が湧き出ている、「泉源公園」節分

 

お昼を頂いたお蕎麦屋さん割り箸

 

 

グリーンハート話題は変わりまして、北広島市に新しくできた

北海道日本ハムファイターズのボールパーク野球

「エスコンフィールド北海道ルンルングリーンハート

てへぺろ野球オタクの長女と行って来ましたウインク

 

三塁側ゲートくま

 

星ダルビッシュ投手と大谷選手の巨大壁画キラキラ

右下に映っている方は、たまたま映ってしまった方

なのですが、人物との対比で、いかに大きな壁画か

お分かりいただけると思いますびっくり

 

びっくり巨大なコカ・コーラのモニュメントのある

「コカ・コーラゲート」目

 

真新しい天然芝も鮮やかなグラウンドクローバー

 

お昼に頂いた蟹寿司かに座

 

開業祝いの紅白まんじゅうしゃけまるうお座

のキーホルダーなどのグッズゆめみる宝石

 

5月18日は三回目の観戦での初勝利でした乙女のトキメキ

ヒーローインタビューの谷内選手を記念して、

背番号32番のくまさんを買ってきましたくま

 

 

ブルーハートまたまた話題は変わりまして、

もうだいぶ前のことになってしまったのですが、

誕生日帽子3月は私の誕生月バースデーケーキでしたブルーハート

 

音符食事は全て長女おとめ座が手作りしてくれましたキラキラ

 

ふんわり風船星とても美味しく頂きました乙女のトキメキ

 

お祝いケーキ札幌「きのとや」さんの生チョコケーキ誕生日ケーキ

 

オーナメント次女がプレゼントしてくれたブーケ花束

 

ハートのバルーン私の好きなローズやピンク系の薔薇を中心に

オーダーしてくれました赤薔薇

 

 

イエローハート同じく3月が誕生日の、義母に贈った花束

アレンジメントイエローハート

 

ぽってり苺義母へのお花も、柔らかいピンク系で作って

貰いましたガーベラ

 

 

さくらんぼ長女おとめ座の晩ご飯コーナーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ぽってり苺毎日、美味しく頂きましたふんわり風船星

ふんわり風船ハートご馳走様でした乙女のトキメキ

 

     チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ

 

チューリップ今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございましたピンク薔薇

 

ひまわりいつもたくさんのいいねも頂戴いたしまして、

本当にありがとうございます赤薔薇

更新の大きな励みとさせて頂いております花束

 

更新もまばらな、我儘なブログに、

いつもお付き合いくださいまして、

感謝の気持ちで一杯です乙女のトキメキ

 

     黄色い花   ブーケ2   クローバー   ブーケ2   黄色い花         

 

皆さまのブログにお邪魔するのも、

お時間が掛かっておりますが、

必ずご訪問させて頂きますコアラ

気長にお待ち頂ければ幸いですヒヨコ

 

オカメインコまたひょっこりとブログを更新する日まで、

皆さま、どうぞお身体にお気をつけて、

お元気にお過ごしくださいませセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

     ブーケ1   ブーケ2   星   ブーケ2   ブーケ1

 

ふんわりリボンそして、今週も皆さまにとりまして、

穏やかで、佳い一週間となりますように。。。ぽってりフラワー

 

オーナメントこれからも、こんな私と

「風太君のブログ音符

どうぞよろしくお願いいたしますハートのバルーン

 

まじかるクラウンそれではまた、ブログでお会いいたしましょううさぎ

 

みなさん、またボクに会いに来てね~ふたご座

ボク、待ってるからね~ラブ

 

風太くんにポチッと応援、

どうぞよろしくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村