チューリップご訪問下さいまして、ありがとうございますガーベラ

 

犬風太君も、ボクのブログにようこそと

言っていますコアラ

 

みなさん、こんにちは~びっくりマーク

 

お元気でしたか~はてなマーク

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、楽しく遊んでいますラブラブ

 

 

熊本に住む、大事なお友達のkayokoさんが

送ってくださった、「ゾウ子」さんゾウ

 

可愛いでしょ!?

だーい、だーい、だーいスキ愛飛び出すハート

 

大事なお友達グリーンハーツ

 

kayokoさん、ありがとうございますブルーハーツ

 

熊本の美味しいお菓子も頂いたんだイエローハーツ

 

くんくん、ボクも食べたいな~ラブ

kayokoさん、ご馳走さまでした照れ

 

 

他にも新しいお友達たちだよ音符

 

お姉ちゃんからのプレゼントの小四郎たちだよルンルン

 


 

 

 

 

 

 

みんな仲良しさキラキラ

 

 

これもお姉ちゃんからのプレゼントの

「紫芋くん」焼き芋

 

みんな大事なお友達星

 

 

みなさん、今日もボクのなんてことのない毎日に

お付き合い下さって、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

皆さま、いつもながら大変ご無沙汰しておりますアセアセ

にいさんうさぎですうさぎ

 

 

1月に更新したまま、2月も過ぎ、3月になり。。。

季節はもうすぐ春ですねちょうちょ

(道外はもう春と言っても良いのでしょうが、

ここ北海道の春はもう少し先になります笑い泣き

 

ふんわりウイングここから少し、2月、3月の振り返りを

させてくださいねおねがい

 

2月の節分の料理節分

 

全て長女の手作りですさくらんぼ

 

 

ハートのプレゼント先程のkayokoさんがバレンタインに送って

くださったプレゼントプレゼント

左はさっきの「ゾウ子」さんですゾウ

 

チョコ毎年、送って下さる、手作りブラウニー本命チョコ

いつもながら、とっても美味しかったです乙女のトキメキ

 

チョコがけハート熊本銘菓のショコラパイも、ご馳走さまでしたお願い

 

ふんわり風船星kayokoさん、いつも素敵なプレゼントを

本当にありがとうございますふんわりリボン

 

 

バレンタインの苺ショコラタルトぽってり苺

 

チョコレートバームクーヘンバレンタイン

 

 

ひな祭り桜

 

風太くんもお祝いしましたようずまきキャンディ

 

ケーキも美味しかったねウインク

 

 

我が家のミニひな人形たち雛人形

 

ガーベラひな祭りのご馳走ロゼワイン

こちらも全て、長女の手作りですおとめ座

 

 

先日、特に用事はなかったのですが、

千歳空港に遊びに行って来ました飛行機

 

実際に旅行に行く時には、中をゆっくり見て回る

事はできないので、空港内を歩いたり。。。ふんわり風船ハート

 

生まれ故郷の小樽に本店のあるレストランで

ランチをしたりと。。。パスタステーキ

 

一日、楽しく過ごすことができましたニコニコ

 

 

ふんわり風船星長女おとめ座の晩ご飯コーナーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、美味しく頂きましたぽってりフラワー

ご馳走さまでしたスプーンフォーク

 

 

 

チューリップ今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございましたピンク薔薇

 

ひまわりいつもたくさんのいいねも頂戴いたしまして、

本当にありがとうございます赤薔薇

更新の大きな励みとさせて頂いております花束

 

更新もまばらな、我儘なブログに、

いつもお付き合いくださいまして、

感謝の気持ちで一杯です乙女のトキメキ

 

     黄色い花   ブーケ2   クローバー   ブーケ2   黄色い花         

 

皆さまのブログにお邪魔するのも、

お時間が掛かっておりますが、

必ずご訪問させて頂きますコアラ

気長にお待ち頂ければ幸いですヒヨコ

 

またひょっこりとブログを更新する日まで、

皆さま、どうぞお身体にお気をつけて、

お元気にお過ごしくださいませふんわり風船星

 

     ブーケ1   ブーケ2   星   ブーケ2   ブーケ1

 

ふんわりリボンそして、今週も皆さまにとりまして、

穏やかで、佳い一週間となりますように。。。ぽってりフラワー

 

 

オーナメントこれからも、こんな私と

「風太くんのブログ音符

をどうぞよろしくお願いいたしますハートのバルーン

 

ガーベラまたブログでお会いいたしましょうふんわり風船ハート

 

     チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   

 

まじかるクラウンみなさん、またボクに会いに来てね~うずまきキャンディ

ゆめみる宝石ボク、待ってるからね~おすましペガサス

 

スター風太くんにポチッと応援、どうぞよろしく

お願いいたします花しっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村