チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

犬風太君も、ボクのブログにようこそと

言っていますヒヨコ

 

門松遅れましたが、

明けましておめでとうございます絵馬

 

去年はたくさんの皆さんがボクに会いにきてくれて、

とても嬉しかったですグリーンハーツ

 

今年もたくさんの皆さんが会いに来てくださると、

嬉しいなラブラブ

お年玉今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

ところで、皆さんはどのようなお正月を

過ごされましたか?

 

!? ボクですか??

 

ボクはもちろん、寝正月でしたよブルーハーツ

まったりと楽しく過ごしましたルンルン

 

 

イエローハートそれでは、次はママからのご報告ですイエローハーツ

 

富士山皆さま、改めまして、

新年、明けましておめでとうございます鏡餅

 

風太くんからも、ご挨拶させて頂きましたが、

あまり更新できないブログに、

昨年も皆さまにお越し頂きまして、

本当にありがとうございましたラブラブ

心から感謝しております乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワー今年も何卒、どうぞよろしく

お願い致しますお願い

 

 

ブルーハート早速ですが、昨年からの振り返りで、

11月の風太くんの、お迎え記事

載せさせて頂きましたブルーハーツ

 

風太くんをお迎えして、早10年が経ちましたラブラブ

 

お目目目が真ん丸ラブ

 

美味しそうなケーキショートケーキ

 

いいにおい照れ

 

このケーキは初めてかな!?

 

とっても美味しいケーキでしたよグリーンハーツ

 

人間用のお迎え記念のケーキお祝いケーキ

 

風太くんをお迎えした日の夕食が

すき焼きだったので、わが家のお迎え記念日

毎年、すき焼きなんです笑

 

 

ハートそして、もうとっくに過ぎてしまったけれど、

Xmasサンタラブラブ

 

商業施設、札幌ファクトリーの巨大ツリークリスマスツリー

 

我が家のツリートナカイ

 

我が家のツリーと風太くんクリスマスベル

 

メリークリスマス星

 

風太くんのマイカーです車

 

お帽子は嫌いだから、バーチャルね誕生日帽子

 

どうですか?? 高級車でしょウインク

 

 

 

たくさんのお友達たちふたご座

 

左にいるのは、弟のミニ風太ヒヨコ

 

どうですかはてなマーク 似てるでしょ笑

 

仲良しさんおすましペガサス

 

この子は熊本に住む大事なお友達の、

kayokoさんにいただいた子なんだよジンジャーブレッドマン

 

サンタさん、待ち遠しいなぁびっくりマーク

 

サンタサンタさんが来ましたトナカイ

 

ミニ恐竜くんです恐竜くん

 

やっぱり、サンタさんいるんだキラキラ

 

嬉しいなぁプレゼント

 

今日からは毎日、一緒にお遊び愛飛び出すハート

 

仲良しさんラブ

 

 

サンタさん、今年もありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

さくらんぼ長女手作りのXmasの夕食ナイフとフォーク

ケンタは買いましたけどねロゼワイン

 

Xmasケーキ誕生日ケーキ

 

風太くんのXmasケーキうずまきキャンディ

 

 

小さなXmasの飾り物ゆめみる宝石

 

みんなお気に入り達ですオーナメント

 

ふんわりリボン次女からのXmasプレゼントの一つの

ボディクリーム赤薔薇

 

 

グリーンハート年末の我が家の忘年会生ビールグリーンハーツ

近所のお寿司屋さんの出前寿司

 

こちらは手巻き寿司うお座

 

 

そしてこちらは、先程のkayokoさんが送って

くださった、美味しい蜜柑でしたふんわり風船星

 

 

いよいよ大晦日になり、年越し蕎麦割り箸

 

 

富士山みなさま、またも改めまして、あけおめダルマ

 

何か着るの好きじゃないのにびっくりマーク

 

獅子舞の衣装なんか着せられたよガーンガーン

 

ボク、テンション下がるな泣

 

お花はきれいだよねガーベラ

お姉ちゃんが買ってくれたお花だよぽってりフラワー

 

ボク、もう限界だよえーん お願い、早く脱がして笑い泣き

ごめんね、風太くんスター よく頑張ったね花

 

 

長女と次女合作の手作りお節ハートのバルーン

伊達巻、田作りなども手作りですふんわり風船ハート

 

長女作のお雑煮ふんわり風船星

 

きのとやさんのケーキぽってり苺

 

こちらはシャトレーゼの賀正ケーキでしたオーナメント

可愛らしいですねさくらんぼ

 

そして、こちらは風太君のお節まじかるクラウン

 

 

うさぎそしてこちらは、kayokoさん送って下さった

干支石鹸と風太くんのおやつ、バンダナ音符

 

ゆめみる宝石kayokoさん、いつも本当に

ありがとうございますぽってりフラワー

 

 

我が家は看護師の私と長女、そして介護職員の夫と

三人がシフト勤務なので、年末年始は仕事病院予防接種

なので、6日に近所の神社に初詣に行きました神社

 

 

私の実家はもうないので、義実家へのお年始に

持参したアレンジメン花束

 

こちらは次女が毎年プレゼントしてくれる

お正月のお花ピンク薔薇

今年はお重風のボックスフラワーで、

とても可愛らしかったです赤薔薇

 

 

 

オーナメントそれでは皆さま、またボクに会いに来てね~ハートのバルーン

まじかるクラウンボク、待ってるからね~ふんわり風船星

 

ふんわりリボンこれからも、「風太君のブログ♪」

こんな私をどうぞよろしくお願い致しますぽってりフラワー

 

ぽってり苺風太くんにポチッと応援、

どうぞよろしくお願い致しますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村