チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

犬風太くんも、ボクのブログにようこそと言っていますコアラ

 

みなさん、こんにちは~ !!

 

お元気でしたか~ !?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、楽しく遊んでいますラブラブ

 

ハロウィンハロウィン、もうとっくに過ぎてしまったけど、

載せさせて貰ってもいいですか ??

 

ママの更新が遅いから、ハロウィンの記事が

こんな時期にガーン なってしまったんだよびっくりマーク

ひどいでしょはてなマーク

 

ボク、みなさんからも、もう忘れられて、

こ~んなに小さくなってしまったんじゃないかって、

心配してるんだよえーん

 

ボク、忘れられていませんでしたかはてなマーク

みなさん、大丈夫でしたか!?

 

 

ハロウィンとはなんにも関係ないんだけど、

南瓜ハロウィン西瓜スイカ 字が少し似てるでしょ口笛

 

なので、この写真も載せさせて貰ってもいいですかはてなマーク

 

ホントにママったらむかつき

季節外れにも程があるよねびっくりマーク

 

ボクの方が恥ずかしくなっちゃうよ笑い泣き

今にボクの生存確認されちゃうからえー

 

 

後はホントに最近のボクの様子だよグリーンハーツ

 

お友達をくわえて移動ねずみ

 

楽しくお遊びブルーハーツ

 

ひたすらお遊びイエローハーツ

 

疲れたら、まったりしてウインク

 

眠くなったら、おねんねzzz

 

こ~んな感じで、楽しく元気に暮らしていましたよニコニコ

 

それでは皆さん、今日もボクのなんてことのない

毎日におつきあいくださいまして、ありがとう

ございました照れ

 

 

 

皆さま、大変大変、ご無沙汰しております泣き笑い

にいさんうさぎですうさぎ

 

 

風太くんにも、こっぴどく叱られてしまいましたが笑

何事もなく仕事をし、用事や予定をこなし、

普通に元気に生活していたのですが、

なかなか、ブログ更新をする事ができませんでした泣

 

 

そうこうするうちに、本当にハロウィンも終わり、

晩秋になってしまいましたねびっくり

北海道では、もうじき初雪が降ってきます雪だるま

 

韓国では悲しく痛ましい事件もありましたが、

皆様はどのようなハロウィンを過ごされましたか??

 

 

札幌市南区にある、真駒内公園の紅葉ですイチョウ

 

かなり落ち葉が多くて、ピークは過ぎていましたが、

お天気の良い気持ちのいい日でしたニコニコ

 

北海道の紅葉は赤が少ないのですが、紅葉の赤、

青空に映えますね紅葉

 

 

前回の風太くんの誕生日記事には間に合わなかった

のですが、8月の風太くんの誕生日に、熊本に住む

大切なブロ友さんのkayokoさんが贈って下さった

お誕生日プレゼントですプレゼント

 

そして毎年、kayokoさんが風太くんのために、

心を込めて、手作りして下さる、似顔絵ケーキお祝いケーキ

 

どれ~って、風太くんも大喜び音符

しかも、可愛いだけじゃなくて、と~っても

美味しいんです目がハート

世界にたった一つの、

風太くんのためだけのケーキですバースデーケーキ誕生日ケーキ

 

こちらは一緒に送って頂いた、バンダナスター

ピンクのブタさんのお友達には、「ピンプー」花

と言うお名前を付けました豚

 

幸せな一日だったね乙女のトキメキ

kayokoさん、いつも風太くんに暖かい愛情を

掛けて下さって、本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

そして、こちらも以前、kayokoさんが贈って

下さったお友達ハート

 

くまごろう君くまクッキー

 

風太くん、くまごろう君とも大の仲良しピンクハート

 

ラブラブなんですグリーンハート

 

この幸せそうな顔で納得ですねブルーハート

kayokoさん、重ね重ね、いつも本当に

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

そして、この間の出来事を時系列に。。。鉛筆

 

星9月はわが家の縁の下の力持ち筋肉

長女がいなければ、わが家は回らない、

「長女の晩ごはんコーナーナイフとフォーク」の、

長女ハイビスカスの誕生日でした誕生日帽子

 

お祝いの夕食は、全て看護師の次女おとめ座が作り、

生寿司も自分で握ってくれました寿司

 

シャインマスカットのデコレーションケーキぶどう

 

ブーケは優しいピンクでまとめてみました花束

 

 

星10月は札幌ドームで、日本ハムの最終戦が野球

 

ここで色々なドラマが繰り広げられるのを

見せて頂きましたキラキラ

寂しいですし、新球場は遠くなるので、なかなか

行けなくなりますショボーン

 

最終戦の観戦証明書を頂きましたルンルン

 

 

星11月に行った、京極町「吹き出し公園」車

 

羊蹄山富士山で長い年月を掛けて濾過された

傘や雪雪の結晶ミネラル水となって、

吹き出しているのだそう波

 

美しい紅葉と豪快な湧き水の様子を堪能した後は

ニセコでお蕎麦割り箸

お水が美味しいから、お蕎麦も美味しいんですひらめき

 

その後は日帰り温泉も楽しんで、帰って来ましたふんわりウイング

 

ふんわり風船星お食事コーナーナイフとフォークふんわり風船ハート

 

わが家のハロウィンの日の夕食スプーンフォーク

全て長女ハイビスカスの手作りですさくらんぼ

 

普通の日のカツ丼鳥 こちらも長女お手製乙女のトキメキ

 

こちらは次女おとめ座のキーマカレーですカレー

 

 

そして、こちらはハロウィンの日のケーキハロウィン

南瓜プリンのパイケーキですプリン

 

ルタオのケーキショートケーキ

 

フルーツケーキファクトリーのタルトぶどうぽってり苺

 

辻利のバームクーヘンですお茶コップ

 

     ブーケ1  ブーケ2  クローバー  ブーケ2  ブーケ1

 

今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございましたピンク薔薇

 

また、前回ブログでは、風太くんのお誕生日に、

皆さまからたくさんの、お心のこもった暖かい

お祝いのお言葉を頂戴いたしました花束

 

娘たち共々、拝読させて頂き、

勿論、風太くんにも、お一つお一つ、

読み聞かせをいたしましたぽってりフラワー

 

普段はコメント欄も閉じさせて頂いていますが、

久々に皆さまの思いにじかに触れることができ、

感謝の思いで一杯ですゆめみる宝石

 

皆さま、本当にありがとうございましたふんわりリボン

 

     星  コスモス  クローバー  コスモス  星

 

また、いつもたくさんのいいねも頂戴いたしまして、

本当にありがとうございます赤薔薇

更新の大きな励みとさせて頂いておりますオーナメント

 

更新もまばらな、我儘なブログに、

いつもお付き合いくださいまして、

感謝の気持ちで一杯ですハートのバルーン

 

皆さまのブログにお邪魔するのも、

お時間が掛っておりますが、

必ずご訪問させて頂きますおすましペガサス

気長にお待ち頂ければ、幸いですヒヨコ

 

またひょっこりとブログを更新する日まで、

皆さま、どうぞお身体にお気をつけて、

お過ごしくださいませふんわり風船ハート

 

     黄色い花  ブーケ2  クローバー  ブーケ2  黄色い花     

 

新型コロナウィルスの勢いも、ここ北海道でも、

常に前の週の新規感染者数を更新し続け、

第七波の再来とも、第八波とも言われております予防接種

 

お互いコロナ感染にも充分に、

注意して参りましょうふんわりウイング

 

そして、今週も皆さまにとりまして、

穏やかで、佳い一週間となりますように。。。ふんわり風船星

 

     チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ

 

チューリップこんな私と「風太くんのブログ音符

をどうぞ宜しくお願いいたしますガーベラ

 

ハートのバルーンまたブログでお会いいたしましょうオーナメント

 

みなさん、またボクに会いに来てね~まじかるクラウン

ボク、待ってるからね~ぽってりフラワー

 

風太くんにポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村