チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

ひまわり風太くんも、ボクのブログに

ようこそと言っています犬

 

ハートみなさん、こんにちは~!!

 

ピンクハートお元気でしたか~ ??

 

グリーンハートボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

ブルーハート毎日、楽しく遊んでいますラブラブ

 

       ブーケ1       ブーケ2       クローバー       ブーケ2       ブーケ1

 

 

誕生日帽子ところで、8月25日は

ボクの10歳のお誕生日でしたお祝いケーキ

 

イエローハートえへん! ボク、10歳になったんだよグリーンハーツ

 

ふんわり風船星家族みんなに、盛大にお祝いしてもらいましたブルーハーツ

 

オーナメントお姉ちゃんが飾ってくれたタペストリーとハートのバルーン

 

ふんわりリボンママが買ってくれたタキシードプレゼントスーツ

 

どう? 似合いますか!?
 

ゆめみる宝石みんなにお祝いしてもらって、

最高に嬉しい日でした乙女のトキメキ

 

 

ぽってり苺毎年、ママが注文してくれる、

アトリエ・ワフさんカップケーキチョコカップケーキラブレター
 

ふんわりウイング今年も可愛いケーキを届けてくれましたおすましペガサス

 

どうですか? ボクにそっくりでしょ??

 

音符食べたくて、待ちきれないなルンルン

 

 

ナイフとフォークおかしゃん(わが家の長女)おとめ座

手作りのご馳走ロゼワインシャンパン

 

キラキラスプーンフォークボクは食べられないけど、美味しそうコップイエローハーツ

 

誕生日ケーキ家族のみんなも、美味しそうなケーキをショートケーキ

頂いていたよ飛び出すハート

 

       ヒマワリ     あじさい     星     あじさい     ヒマワリ

 

星ブリーダーの大ママさん、北広島市の

「ポケットケンネル」さんにいた時のボクびっくりマーク

 

ふんわり風船ハートてんとう虫なボクてんとうむし

 

ひらめきこのお写真を偶然見つけたママは、運命を感じて、

ボクをお迎えすることを決めたんだって目がハート愛飛び出すハート

(お写真はお借りしましたお願い

 

       黄色い花       コスモス       クローバー       コスモス       黄色い花

 

うずまきキャンディお迎え直後のボク。。。ぽってりフラワー

 

ミルクまだ赤ちゃんだね立ち上がる

 

歩く何でも興味津々だねハイハイ

 

ヒヨコ小さな白クマさんパンダくま

 

スター目がハート赤ちゃん時代のボクでしたうさぎのぬいぐるみ花

 

       チューリップ黄       チューリップ赤       チューリップ紫       チューリップピンク       チューリップオレンジ

 

ハート一歳のお誕生日ニコニコピンクハート

 

うさぎ2歳だよウインク

 

グリーンハート三歳になりましたおねがい

 

ブルーハート4歳のボクまじかるクラウン

 

イエローハート5歳になりましたにっこり

 

ハート6歳ですニコニコ

 

ピンクハート7歳になりましたひまわり

 

グリーンハート8歳のボクうさぎ

 

ブルーハート去年のボク流れ星 9歳になりました照れ

 

       虹     星     クローバー     星     虹  

 

イエローハートそして、今年で10歳ですラブお祝い

 

さくらんぼ家族みんなに愛されて、

ボクはとっても幸せですハート

これからも、ずっとずっと

元気でいるからねイルカ

みなさんも応援してねお願い

 

おひつじ座そして、四つ仔きょうだいの、

うさぎさん宅のくぅちゃんうさぎ

らめもるさん宅のぷぎょんちゃんおとめ座

そして男の仔Aくん犬

きっとみんな、元気でいてくれていると

思いますニコニコ

 

誕生日帽子10歳のお誕生日、おめでとうございます ゆめみる宝石

 

 

 

ハイビスカス今日もみなさん、ボクのブログにお付き合い

くださいまして、ありがとうございましたコアラ

 

 

花束そして、いつもブログを見て、応援してくださって、

セキセイインコ青本当にありがとうございますピンク薔薇

セキセイインコ黄ボク、とっても嬉しいです赤薔薇

 

 

ガーベラこれからも、どうぞ宜しくお願いしますふたご座

 

ぽってり苺またボクに会いにきてね~ ふんわり風船星

ふんわり風船ハートボク、待ってるからね~ ぽってりフラワー

 

ふんわりリボン今回はコメント欄を開放していますラブレター

おねがい照れもし良ければ、風太くんに

お祝いの一言鉛筆頂ければ、

とっても嬉しいですウインクラブ

 

音符風太くんにポチッと応援、

どうぞ宜しくお願いいたしますわんわん

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村