チューリップご訪問下さいまして、ありがとうございますガーベラ

 

犬風太くんも、ボクのブログにようこそと言っていますひまわり

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、元気に遊んでいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つな、大好きグリーンハーツ

 

 

 

 

にっこり笑顔ブルーハーツ

 

 

 

 

クールマットでお澄ましイエローハーツ

 

 

 

疲れたら、お布団で休憩音符

 

 

ねぇ、何してるの~??
 

 

 

 

楽しい毎日だよ~ルンルン

 

 

今日もみなさん、ボクの何てことのない毎日に

お付き合い下さいまして、ありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

皆さま、いつもながら、大変ご無沙汰しておりますアセアセ

にいさんうさぎですうさぎ

 

本州の七夕は七月ですが、北海道の七夕は

8月7日です七夕

 

その七夕もとうに終わり、お盆も終わってしまいました

お盆が終わると秋。。。紅葉

 

秋が終わると、また冬が来るのかと、

思ってしまいますショボーンえーん

ちょっと気が早いかしらはてなマーク

 

イエローハーツグリーンハートでは、この間の出来事を時系列で。。。ブルーハートイエローハーツ

 

6月。。。夫の誕生日でした誕生日帽子

長女手作りのお祝いの夕餉シャンパンロゼワイン

 

きのとやさんのプリンケーキお祝いケーキ

 

 

定年後の再雇用後の第二の退職後も、

有休消化中にボランティアで通い続けた職場。。。車

 

有志の方達から、お礼にと頂いたお花花束

皆さま、ありがとうございましたニコニコ

そして、ご苦労さまでした照れ

 

7月からは次の職場に無事、再就職しましたウインク

これからも頑張ってね笑

 

 

熊本に住む大切なブロ友さんのkayokoさんが

送って下さった、美味しいお蜜柑オレンジ乙女のトキメキ

kayokoさん、いつも本当にありがとうございますぽってりフラワー

 

 

7月の札幌ドーム、地元日本ハムの試合野球

来年からは北広島市の新球場になり、遠くてなかなか

行けなくなりそうなので、頑張って観戦していますびっくりマーク

 

 

劇団四季の全国公演、ミュージカル

「ロボット イン・ザ・ガーデン」

ロボットの「タング」が切ないくらい、

可愛らしかったですおすましペガサス

 

会場となった札幌市教育文化会館の近くの、

大通西11丁目ふんわり風船ハート

 

 

次女にご馳走になった、札幌グランドホテルの

ランチバイキングとカレーショートケーキ

 

北区新琴似にある、かなやさんの長万部の蟹飯かに座

とっても美味しかったですラブ

 

コロナ禍ではありますが、休日は感染対策をしながら、

お出掛けしていましたキラキラ

 

 

さくらんぼ長女おとめ座の晩ご飯コーナーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、美味しく頂きましたニコニコ

ご馳走様でしたお願い

 

 

札幌「フルーツケーキファクトリ―」さんの苺タルトぽってり苺

 

UCCカフェのワッフルスプーンフォーク

 

マリーチョコレートのお茶のチョコうずまきキャンディ

 

シャワーレーゼのお菓子チョコがけハート

ご馳走様でしたふんわりリボン

 

 

       ブーケ1     ブーケ2     クローバー     ブーケ2     ブーケ1

 

今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

いつもたくさんのいいねも頂戴いたしまして、

本当にありがとうございます赤薔薇

更新の大きな励みとさせて頂いております花束

 

更新もまばらな、我が儘なブログに、

いつもお付き合い下さいまして、

感謝の気持ちで一杯です乙女のトキメキ

 

皆さまのブログにお邪魔するのも、

お時間が掛かっておりますが、

必ずご訪問させて頂きますふたご座

気長にお待ち頂ければ、幸いですコアラ

 

またひょっこりとブログを更新する日まで、

皆さま、どうそお身体にお気をつけて、

お過ごしくださいませヒヨコ

 

       あじさい     黄色い花     コスモス     黄色い花     あじさい

 

私の働く有料老人ホームでも、つい最近、

新型コロナウィルス陽性の入居者様が

一名出ましたが、何とかその方だけで、

収束させる事ができましたひまわり

 

コロナ感染にはお互い充分に、

注意して参りましょう予防接種

 

ふんわり風船ハートそして、今週も皆さまにとりまして、

穏やかで佳い一週間となりますように。。。ふんわりウイング

 

ふんわり風船星こんな私と「風太くんのブログルンルン

をどうぞ宜しくお願いいたしますゆめみる宝石

 

ハートのバルーンまたブログでお会いいたしましょうオーナメント

 

 

 

 

みなさん、またボクに会いにきてね~まじかるクラウン

 

スターボク、待ってるからね~花ラブ


風太くんにポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村