チューリップご訪問下さいまして、

ありがとうございますガーベラ

 

ひまわり風太くんも、ボクのブログにようこそと

言っています犬

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、楽しく遊んでいますラブラブ

 

 

サロンに行って来ましたグリーンハーツ

 

花柄、似合いますか??

 

女の子みたい?

 

今はジェンダーフリーの時代ですからねブルーハーツ

 

花柄、ハッピーですイエローハーツ

 

 

それにしても、春は眠いですねzzz

 

? いつも僕は眠たがってる!?


確かにそうかも知れませんねキョロキョロ

 

さすが皆さん、ボクのことを良く分かっていますねウインク


さくらんぼお昼寝、大好きですラブ 

 

皆さんはどうですか?

 

お遊びも大好きなボク音符

 

 

 

 

右下のお顔びっくり

遊んだら、またおネムになってるねてへぺろ

 

それでは皆さん、今日もボクのなんてことのない毎日に

お付き合い下さいまして、ありがとうございました照れ

 

 

皆さま、相変わらず、ご無沙汰しておりますアセアセ

にいさんうさぎですうさぎ

 

先日、お花見に行って来ました桜

元の職場の近くの、大通西11丁目の札幌資料館ルンルン

 

そこに咲く桜ですキラキラ

 

元の職場に勤めていた時は外勤職だったので、

毎日仕事で歩きながら、桜を初め、四季折々の花を

眺めることができましたニコニコ

 

最高に贅沢で、幸せなことだったな、と思いますぽってりフラワー

 

でも、時間を気にし、先を急ぎながら眺める桜ではなく、

休日にゆっくりと眺める桜も、格別ですね飛び出すハート

 

 

同じく西11丁目、教育文化会館近くの、こぶしの大木 

 

教育文化会館の敷地内のこぶしです 

 

 

こちらは大通公園内に咲く木蓮ガーベラ
 

今年は桜と同時に、木蓮も開花していました 

 

お天気も良く、青空に映えるお花達を

堪能することができました

 

 

こちらは、支笏湖温泉のホテル「翠山亭」

3月の私の誕生月に、次女が連れて行ってくれました

 

ラウンジ

 

ラウンジからの眺めです

 

水の美味しい所なので、ロビーの水ゼリー

 

一晩掛けて抽出する、水出しコーヒー

 

夕食 割り箸

 

 

お夜食のお稲荷さんも付いて、お腹一杯になりました 

 

 

こちらは、私の誕生会に長女が作ってくれたお祝い食赤ワイン

全て手作りで、とても美味しかったです乙女のトキメキ

 

こちらは、札幌きのとやさんのフルーデコレーション誕生日ケーキ

 

 

こちらは、次女からのプレゼントの花束花束

 

私の大好きな桜も入れてくれました桜

 

薔薇も大好きなので、ピンクの薔薇もピンク薔薇

 

ボリューム一杯の花束を楽しませて貰いましたガーベラ

 

歳を重ねることはあまり嬉しくはないけれど、

娘達のおかげで、幸せな誕生日を過ごすことが

できましたハートのバルーン

 

 

商業施設、札幌「ファクトリー」のアトリウム

お花がきれいに咲いてきましたぽってりフラワー

 

ラ・メゾンの苺ショートケーキタルトぽってり苺

春のスィーツですねショートケーキ

 

UCCカフェのフルーツワッフルですバナナりんご

 

       ブーケ1     ブーケ2     クローバー     ブーケ2     ブーケ1

 

今日も長いブログを最後までご覧下さいまして、

ありがとうございましたふんわり風船星

 

いつも、たくさんのいいねも頂戴致しまして、

本当にありがとうございますオーナメント

更新の大きな励みとさせて頂いておりますゆめみる宝石

 

更新もまばらな、我が儘なブログに、

いつもお付き合い下さいまして、

感謝の気持ちで一杯です乙女のトキメキ

 

皆さまのブロ部にお邪魔するのも、

お時間が掛かっておりますが、

必ずご訪問させて頂きますハートのバルーン

気長にお待ち頂ければ、幸いですふんわり風船ハート

 

またひっよこりとブログを更新する日まで、

皆さま、どうぞお身体にお気をつけて、

お過ごし下さいませふんわりリボン

 

そして、コロナ感染にも、まだまだ気を許さず、

お互い、充分に注意して参りましょう予防接種

 

       あじさい     コスモス      黄色い花     コスモス     あじさい

 

国内では、防ぐことのできた筈の事故で、

幼子も含めた、多くの尊い命が奪われ、

本当に心の痛む毎日です。。。

 

国外では、相変わらず戦いが止む事がなく、

罪もない普通の市民の人達の命が、

日々、理不尽に奪われています。。。

 

こうして普通の生活を続けていることが

申し訳なくなってしまうような日常ですが、

ただ祈ることしかできないけれど。。。

人の命が何よりも大切にされる世の中に

何とかなってくれるようにと、

心から願っています。。。 

 

     チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ

 

そして、今週も皆さまにとりまして、

穏やかで佳い一週間となりますように。。。ふんわりウイング

 

チューリップこんな私と「風太くんのブログ音符

をどうぞ宜しくお願いいたしますガーベラ

 

ハートのバルーンまたブログでお会いいたしましょうオーナメント

 

 

みなさん、またボクに会いい来てね~まじかるクラウンぽってりフラワー

 

ふんわりリボンボク、待ってるからね~ふんわり風船星

 

風太くんにポチッと応援、

どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村