チューリップご訪問下さいまして、ありがとうございますガーベラ

 

犬風太くんも、ボクのブログにようこそと言っていますコアラ

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、元気に遊んでいますラブラブ

 

お友だち音符

 

楽しいグリーンハーツ

 

伸び伸びリラックスブルーハーツ

 

楽しい毎日イエローハーツ

 

おかしゃんにご飯貰おうっとルンルン

 

シアワセ~キラキラ

 

次は何をしようかな??

 

お布団遊び~おすましスワンふんわりウイング

 

あれ?何だか眠たくなってきたぞキョロキョロ

 

それじゃ、一眠りウインク

 

ぐっすりおすましペガサス

 

爆睡ですzzz

 

今年もぬくぬく、まったりと過ごす毎日ですニコニコ

 

こんな毎日が一番の幸せだねラブ

 

それでは、皆さん、今日もボクの

何てことのない毎日にお付き合いくださいまして飛び出すハート

 

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

皆さま、相も変わらず、ご無沙汰しておりますアセアセ

にいさんうさぎですうさぎ

 

今年も気が付くともはや、2月も後半びっくり

いつもながら、月日の速さには、

溜息が出るばかりですガーン

 

今年は大変雪も多く、寒さも厳しい冬でしたが、

ようやく「光の春」を感じる季節になってきました照れ

 

 

まだ一番寒い時期だった、一月の終わり。。。雪だるま

次女が洞爺湖温泉に連れて行ってくれました車

 

蒼い水の色が美しい洞爺湖乙女のトキメキ

 

泊まったホテルの図書館風のカフェコーヒー

 

夜、ホテルの窓から見た、イルミネーションゆめみる宝石

 

りんご帰路に農産物を買った、道の駅「とうや水の駅」にんじん

 

「わかさいも本舗」の、お土産のお菓子うずまきキャンディ

 

ふんわり風船星ホテルは私達の宿泊直後に、蔓延防止等

重点措置で、閉館になってしまいましたが、

感染対策に気を付けながら、楽しい時間を

過ごす事ができましたハートのバルーン

 

 

音符2月2日の札幌文化芸術劇場 「hitaru」ルンルン

 

この日は、長女、次女と、劇団四季の

「アンドリュー・ロイド=ウェバーコンサート」に

行って来ましたふんわり風船ハート

 

こちらは、次回の劇団四季 全国公演

ミュージカル 「ロボット イン・ザ・ガーデン」スニーカー

 

公演が終わった時には、外はすっかりと

夜になっていました星空

 

 

ハートのプレゼントそして、こちらは、熊本に住む大事なブロ友さんの

「kayoko」さんふんわりリボンが送って下さった、

バレンタインプレゼントバレンタイン

 

風太くんには、おもちゃとまじかるクラウン

 

美味しいおやつ牛鳥

 

私達には、手作りブラウニーとチョコ本命チョコ

 

美味しいビールも生ビール

 

ニコニコおもちゃには「ミカン星人」星と名前を付けましたが、

風太くん、とっても気に入って、大はしゃぎで

遊んでいます笑

 

スターブラウニークッキーのプレゼントも早速頂きましたが、

とっても美味しかったです花

 

ぽってりフラワーkayokoさん、素敵なプレゼントプレゼント

いつもいつも本当にありがとうございますオーナメント

 

 

ベル虹長女おとめ座の晩ご飯コーナーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、美味しく頂きましたさくらんぼ ご馳走様でしたスプーンフォーク

 

 

そして、こちらは節分の日の恵方巻き節分

 

チョコがけハートこちらは、バレンタインデーに頂いた、

札幌「きのとや」さんの、苺チョコタルトケーキですぽってり苺

 

 

ベル虹次女おとめ座のご飯とお菓子コーナーナイフとフォーク

 

かぼちゃパウンドケーキロールケーキ

 

キーマカレカレー

 

トマトソースオムライスですサラダ

こちらも、とっても美味しく頂きましたコップ

ご馳走様でしたスプーンフォーク

 

次女が買ってくれたお花ガーベラ

スィートピーが、春の訪れを告げてくれているようで、

嬉しかったです赤薔薇

 

     ブーケ1     ブーケ2     クローバー     ブーケ2     ブーケ1

 

ハートのバルーン今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございました花束

 

いつも、たくさんのいいねも頂戴いたしまして、

本当にありがとうございますふんわりリボン 

更新の大きな励みとさせて頂いておりますピンク薔薇

 

更新もまばらな我がままなブログに、

いつもお付き合い下さって、

感謝の気持ちで一杯ですひまわり

 

皆さまのブログにお邪魔するのも、

時間が掛かっておりますが、

必ずご訪問させて頂きますうさぎ

気長にお待ち頂ければ幸いですヒヨコ

 

またひょっこりとブログを更新する日まで、

皆さま、どうぞお身体にお気をつけて、

お過ごしくださいませぽってりフラワー

 

     黄色い花     コスモス     クローバー     コスモス     黄色い花

 

私が看護師として働く有料老人ホームでも、

他施設でついに、クラスターが発生して

しまいました。。。アセアセ

 

職員、入居者とも、いつ自分達の施設で

コロナが発症してもおかしくない状況で、

緊張して働く毎日です。。。タラー

 

お互いに、コロナ感染にはくれぐれも気を付けて、

またブログでお会いいたしましょう予防接種

 

オーナメントそして、今週も皆さまにとりまして、

穏やかで佳い一週間となりますように。。。ふんわり風船ハート

 

     チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ

 

チューリップこんな私と「風太くんのブログルンルン

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますふんわり風船星

 

皆さん、またボクに会いに来てね~流れ星桜
 

ピンクハートボク、待ってるからね~グリーンハートブルーハート

 

ハート風太くんに、ポチッと応援、

どうぞ宜しくお願いいたしますイエローハートしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村