チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

コアラ風太くんも、ボクのブログにようこそと言っていますヒヨコ

 

 

富士山遅れましたが、皆さま、

門松新年明けまして、おめでとうございます鏡餅

 

ハート昨年はボクのブログにたくさん来てくださって、

ありがとうございましたラブラブ

 

ボク、とっても嬉しかったですグリーンハーツ

あ、眠そうでゴメンねアセアセ

 

キリッ!! 拙いブログですが、ボク、頑張りますので、

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますブルーハーツ

 

 

ところで、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか??

 

ボクですか?

ボクは至ってのんびりしたお正月を過ごしましたよイエローハーツ

 

いわゆる寝正月ってやつですかね口笛

 

こんな感じでしたてへぺろ笑

 

まぁ、寝るのはいつも寝てるんですけどねウインク

 

でも、お姉ちゃんもママもお家にいてくれたんで、

楽しかったですよ音符

 

家族団らんってやつを満喫できましたルンルン

 

 

ところで、今年は寅年ですねトラ

 

2022年はどんな一年になるのかな?

 

去年はコロナや災害など、色々大変な一年でしたが、

今年は明るい一年になって欲しいですねニコニコ

 

今年も新年早々、心配なことが出てきているけれど、

去年より少しでも、良い年になるように、

皆さんと一緒に、お祈りしたいと思いますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートでは皆さま、また後でね~スター

 

 

 

絵馬風太くんからもご挨拶させて頂きましたが、

皆さま、遅ればせながら、

新年明けまして、おめでとうございますお年玉

にいさんうさぎですうさぎ

 

オーナメント風太くんも申していましたが、

昨年は拙いブログにご訪問頂き、

また、たくさんのいいねグッを頂戴したり、

お誕生日記事には心温まるコメントメールを頂き、

本当にありがとうございましたハートのバルーン

 

花束こんなちっぽけなブログではありますが、

皆さまに支えられてのブログであると、

心から感謝しております愛飛び出すハート

 

赤薔薇本年も何卒、

どうぞ宜しくお願いいたしますピンク薔薇

 

うずまきキャンディ毎回、リアルタイムの更新もできず、

間の抜けた内容になってしまいますが、

更新しないよりはした方がマシ?キョロキョロ

と言うスタンスで、今年もマイペースで、

参りたいと思います照れ

 

星更新もまばらな、我が儘なブログですが、

改めまして、皆さま、

今年もどうぞ宜しくお願いしますおねがいキラキラ

 

     ブーケ1     ブーケ2     クローバー     ブーケ2     ブーケ1

 

ふんわり風船星それでは、年末からお正月門松にかけての、

振り返りをさせてくださいね乙女のトキメキ

 

ガーベラ暮れに次女が贈ってくれた、お正月アレンジぽってりフラワー

 

赤薔薇リースやガラスの鏡餅鏡餅

 

ピンク薔薇わが家の、ミニお正月飾りですオーナメント

 

長女おとめ座特製の、年越しニシン蕎麦 割り箸

 

ゆめみる宝石長女と次女、合作の手作りお節おせち

 

ふんわり風船星旨煮、筑前煮、大根なます、きんぴらは、長女作乙女のトキメキ

ハートのバルーン伊達巻、栗きんとん、黒豆、昆布巻き、田作り、

そして松前漬は、次女のお手製ですキラキラ

 

門松長女特製、元旦のお雑煮富士山

 

ふんわり風船ハートこちらは、私が看護師として勤める、

料老人ホームの元旦のお節おせち

きれいなので、写真に撮ってみましたスマホ

ちなみに、大晦日と元旦も勤務でした泣泣き笑い

 

まじかるクラウンこちらは、毎年とっている、風太くんのお節おせち

さくらんぼ風太くん、とっても喜んで食べてくれますラブ

 

     黄色い花     コスモス     クローバー     コスモス     黄色い花

 

近所の神社神社に初詣で絵馬

写真カメラに写っている方は、私達ではありませんニコニコ

 

花束その後はお花を持って、夫の実家にお年始に車

体調の優れない義母が、少しでも明るい気持ちに

なれるように、黄色のお花を選びました黄色い花

 

     ヒマワリ     あじさい     ブーケ1     あじさい     ヒマワリ

 

ゆめみる宝石こちらは、熊本に住む大事なブロ友さんの

kayokoさんが、送って下さったお品乙女のトキメキ

 

ひまわり縁起物の干支石鹸トラと、

ぽってり苺風太くんにはおやつうずまきキャンディやバンダナもふんわりリボン

 

kayokoさん、早速、付けてみましたびっくりマーク

 

スターどうもありがとうございます花

 

見てくださいおねがい

 

どうですか??

 

似合いますかはてなマーク

 

ハートkayokoさんにいつも良くして頂いて、

ボク、超幸せ~グリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

 

ピンクハートkayokoさん、いつも本当に

ありがとうございますブルーハーツイエローハーツ

 

     チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ

 

ガーベラそれでは、今日はこのへんで。。。ヒヨコ

 

チューリップ今日も長いブログを最後まで

ご覧くださいまして、

ありがとうございましたぽってりフラワー

 

ハートのバルーン皆さま、こんな私と

「風太くんのブログ音符

ゆめみる宝石これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますオーナメント

 

ふんわり風船星そして、今週も皆さまにとりましてふんわりリボン

穏やかで佳い一週間となりますように。。。ふんわり風船ハート

 

 

ぽってりフラワーみなさん、またボクに会いに来てね~おすましペガサス

ふんわりリボンボク、待ってるからね~ラブ

 

犬風太くんにポチッと応援愛飛び出すハート

どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村