チューリップご訪問下さいまして、ありがとうございますガーベラ

 

コアラ風太くんも、ボクのブログにようこそと言っています犬

 

みなさん、こんにちは~ !!

 

お元気でしたか~ !?

 

ボクは、このとおり、と~っても元気でしたよ~ ルンルン

 

毎日、楽しく遊んでいます 音符

 

 

ところで、ボクまだ、クリスマス仕様でゴメンね アセアセ

 

でも、遅くなっても、更新しないよりは、

した方がいい思ったんだよね てへぺろ

 

みなさん、そう言うことでいいかな ??

 

そう言うことで、いいことにしてね おねがい

 

 

それでは、遅れたけど、クリスマス記事、見てね ウインク

 

風くんサンタだよ サンタ

 

ボク、お帽子はキライだから、バーチャルでね ふんわりリボン

 

バーチャルなら、こんなのだって、付けられるね 照れ

 

こんなのもね キラキラ

 

こんなのはどうですか??

 

なかなか似合うでしょ?

 

 

ホントのトナカイになりましたトナカイ

 

ボクは洋服嫌いだから、ホントは嫌だったんだけどね笑い泣き

 

お姉ちゃんに着せられちゃったよ キョロキョロ

 

変顔~!ガーン

 

仕方がないから、お写真も写ってあげたよカメラ ニコニコ

 

ホントはもう眠いんだけどね zzz

 

ちょっと迷惑だな、ボク ショボーン

 

 

 

頑張ってるボク歩く

 

でも、もうおめめがくっ付きそう えーん 眠くて限界 アセアセ

 

 

でもね、ボクが寝てから、サンタさんが来てくれたの ラブラブ

冬用のあったかロールマットを貰ったんだ プレゼント

 

それから、これも貰ったよ イエローハーツ

 

とってもお気に グリーンハーツ

 

カメラ目線で、楽しくお遊び ブルーハーツ

 

よーく見て キョロキョロ

 

ハイ、もう一度、お遊び ゆめみる宝石

 

お空のサンタさん、どうもありがとうね ふんわり風船星

 

 

みなさん、今日もボクのなんてことのない日常に、

お付き合いくださいまして、ありがとうございました ラブ

 

 

 

皆さま、大変ご無沙汰しております アセアセ

にいさんうさぎです うさぎ

 

とっても遅ればせですが、私からも、クリスマスの

振り返りをさせて下さいね クリスマスベル

 

わが家のお気に入りのツリーやグッズたち クリスマスツリー

 

メインのツリーやリース、スノードームもお気に入り 乙女のトキメキ

 

 

わが家のクリスマス会 オーナメント

お稲荷さんとグラタンは、長女おとめ座の手作りです ハートのバルーン

 

札幌きのとやさんの、Xmasケーキ お祝いケーキ

 

風太くんにも、Xmasケーキを注文しました ぽってり苺

 

 

次女がプレゼントしてくれた、イヤリング ぽってりフラワー

 

可愛らしいので自分用に買った、ハンドクリーム ふんわり風船ハート

 

 

 

「札幌ファクトリー」の、ジャンボクリスマスツリー クリスマスツリー

 

吹き抜けのアトリウムでも存在感抜群の、巨大ツリー 乙女のトキメキ

 

ひろおサンタランドから寄贈されたトドマツを使った、

15mものツリーだそうです ゆめみる宝石

 

時間と共に色合いも変り、飽きることがありません ふんわり風船星

 

 

では、そろそろクリスマスから離れまして、

こちらは、11月の風太くんのお迎え記念日に注文した、

かぼちゃのロールケーキ ロールケーキ

 

プレゼントのハリネズミ ねずみ

 

そして、こちらは人間が頂いた、かぼちゃとさつま芋の

ブリュレケーキです ショートケーキ

 

 

 

こちらは、先日、次女が連れて行ってくれた、

札幌グランドホテルの、中華レストラン ナイフとフォーク

 

炒飯とあんかけ焼きそばは、シェアして頂きました スプーンフォーク

コロナ対策でアクリル板が設置されているので、

店員さんがあらかじめ確認して、二人分に分けて、

持って来てくれましたさくらんぼ

とっても美味しかったです ニコニコ

 

小龍包 スター

 

 

花UCCカフェの、フルーツいっぱいのワッフルセット ホットケーキ

 

 

こちらは、次女のふるさと納税の、返礼品のカニ鍋 かに座

 

こちらは、先日のわが家の忘年会の際の手巻き寿司 寿司

 

 

先日、夫が出張で買ってきた、東京ばな奈カステラ バナナ

 

 

そして、こちらは、熊本に住む大事なブロ友さんの、

kayokoさんが送って下さった、たくさんのお蜜柑 オレンジ

 

とっても美味しかったです ラブ

kayokoさん、ご御馳走様でした お願い

いつも、本当にありがとうございます 愛飛び出すハート

 

       ブーケ1     ブーケ2     クローバー     ブーケ2     ブーケ1

 

数あるブログの中からご訪問頂き、

今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございました 花束

 

また、一年間、たくさんのいいねも

頂戴いたしまして、本当にありがとうございます ピンク薔薇

 

まばらにしか更新しないブログではありますが、

皆さまのおかげで、細々とではありますが、

今年もここまで、何とかブログを続けることが

できました 赤薔薇

 

また、こうして無事に、最後の記事を

アップすることもできました ぽってり苺


ふんわり風船ハート本当に心から感謝しております 乙女のトキメキ

 

       黄色い花     コスモス     クローバー     コスモス     黄色い花

 

チューリップ来年も、こんな私と「風太くんのブログ音符

をどうぞ宜しくお願いいたします ガーベラ

 

ふんわりリボンそして、皆さまにとりまして、今週も穏やかで

佳い一週間となりますように。。。ぽってりフラワー

 

       チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク      チューリップオレンジ

 

 

まじかるクラウンみなさん、またボクに会いにきてね~ うずまきキャンディ

 

ふんわり風船星ボク、待ってるからね~ おすましペガサス

 

風太くんにポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村