チューリップご訪問下さいまして、ありがとうございますガーベラ

 

コアラ風太くんも、ボクのブログにようこそと言っています犬

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、元気に遊んでいますラブラブ

 

 

この間は、サロンにも行って来ましたチューリップ

 

どうですか?

 

カッコよくなりましたか??

 

こんな感じですグリーンハーツ

 

 

ところで、それな~に??

 

あ、これ?

ママが買ってくれた、スヌーピーのクッションだよブルーハーツ

 

とっても大きくて、ふかふかなんだイエローハート

ボクのお気に入りグリーンハーツ

 

 

そう言えば、もうだいぶ前になってしまったけれど。。。てへぺろ

 

ハローウィンがありましたねハロウィンおばけ

 

みなさんは、楽しいハローウィンを過ごされましたか?

 

ボクはこのとおり、キライな被り物をかぶせられましたアセアセ

 

でもそれ以外は、楽しいハローウィンでしたよルンルン

 

みなさんの毎日も、楽しい毎日でありますように。。。キラキラ

 

 

 

それではみなさん、今日もボクのなんてことのない毎日に

お付き合い頂きまして、ありがとうございました照れ

 

 

 

皆さま、いつもながら、大変ご無沙汰しておりますアセアセ

にいさんうさぎですうさぎ

 

職場の前の落ち葉。。。紅葉

ここ北海道は、ついに初雪雪だるまの便りも聞かれる季節に

なってしまいました笑い泣き

 

季節の移ろいの速さには毎回、驚くばかりですが、

そんな中で、先日11月11日は、

まじかるクラウン風太くんの、9回目のお迎え記念日でした乙女のトキメキ

 

グリーンハートでは、もう一度、この方に登場して貰いましようブルーハーツ

 

みなさん、またまた、こんにちは~ハートラブラブハートラブラブハート

 

このお写真は、ブリーダーの大ママさん宅にいた時の

オーナー募集のお写真。。。おすましペガサス

お写真はお借りしましたお願い

 

偶然、見つけたこのお写真に、運命の出逢いゆめみる宝石を感じ、

風太くんをわが家にお迎えしたのでした星

 

ぼやけていますが、わが家に来て間もなくの風太くんうずまきキャンディ

 

こちらは、4回目のお迎え記念の風太くんぽってり苺

 

こちらは、6回目の記念日。。。 ハチさんになりましたハチ

 

昨年の8回目の記念日は、スティッチでしたふんわり風船星

 

 

ふんわりリボンそして、こちらが今年の風太くんですブルーハートピンクハートグリーンハート

 

 

忘れもしない。。。ニコニコ

ピーピー鳴きながら、わが家に初めて来た時の

風太くんをお迎えした日の夕食が、すき焼き。。。鍋

 

音符以来、わが家のお迎え記念日は毎年、

すき焼きと決まっていますウインク

 

 

9年前のその日から、わが家の一人息子となり、

娘達と共に成長し、わが家の歴史を見届けてきました照れ

 

わが家の大切な大切な、宝物の風太くん。。。まじかるクラウン

これからも、いつまでも元気で、いつまでも一緒に、

過ごしていきたいと、願っていますラブ

 

 

イチョウこれもだいぶ前のことになりますが、ここからは、

9月に次女の車で、ニセコにドライブに行った時の記事車

 

ニセコに本社を構える、ルピシアのレストランナイフとフォーク

 

当日はあいにく雨傘だったのですが、

可愛いお花も咲いて、素敵なお店でしたガーベラ

 

ランチも美味しく。。。ステーキパスタ

 

お土産にケーキも購入。。。ロールケーキ

 

帰りに立ち寄った高橋牧場は、あいにく羊蹄山の頂上が

欠けていたのですが。。。富士山

 

各所でお土産もたくさん購入しきのこにんじん

 

美味しいお米も購入おにぎり

 

お菓子ドーナツやお茶お茶も買ってルンルン

 

このドライフラワーは、次女が買ってくれましたイエローハーツ

楽しい秋の休日を過ごしました音符

 

 

ベル長女おとめ座晩ご飯コーナーナイフとフォーク

 

季節の美味しいイクラを使ったイクラ丼ルンルン

 

秋の味覚、栗ご飯栗

 

 

 

 

 

 

毎日、美味しく頂きましたニコニコ ご馳走様でしたお願い

 

ハロウィンハローウィンのコーナーおばけおばけくん

 

こちらも、長女お手製のハローウィンの夕食とナイフとフォーク

 

札幌「きのとや」さんの、かぼちゃのプリンパイプリン

 

そして、「柳月」さんの、ハローウィンのお菓子でしたチョコカップケーキ

 

 

ベル次女おとめ座お料理コーナーぽってりフラワー

 

こちらは、最近購入したフードプロセッサーで、

次女が作った、つみれのお吸い物と手作り蒲鉾うお座

 

同じく、次女が作った伊達巻ですヒヨコ

 

こちらも、美味く頂きましたルンルン ご馳走様でしたお願い

 

       ブーケ1     ブーケ2     クローバー     ブーケ2     ブーケ1

 

数あるブログの中からご訪問頂き、

今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございましたピンク薔薇

 

いつも、たくさんのいいねも頂戴いたしまして、

本当にありがとうございます赤薔薇

 

なかなか更新できていませんが、

更新の大きな励みと、させて頂いております花束

 

また、いいねのお返しがいつも遅れまして、

大変、申し訳ありませんハムスター

 

遅れましても、皆さまのブログには必ず、

ご訪問させて頂きますふんわりウイング 

気長にお待ち頂ければ、幸いですふんわり風船ハート

 

     黄色い花     コスモス     クローバー     コスモス     黄色い花

 

今夜は、私が看護師として働いている、

有料老人ホームの電話当番、「オンコール」スマホ

一か月に10回程ある当番ですアセアセ

 

電話が来ない日も勿論ありますが、

夜勤の介護職員から、入居者様の状態報告や

相談の電話が来る事も、しばしばありますショボーン

 

また高齢者ばかりなので、急病や急変などで、

深夜の緊急出勤や救急搬送が必要になる事も、

稀とは言えない頻度で、ありますえーん

 

今日は、容体の芳しくない入居者様の情報を

介護職員から報告を受けたり、指示を出しながら、

このブログを書いていますPC

 

明日もまた仕事です笑い泣き

更新もまばらなブログではありますが、

細々と続けていきたいと思っていますおねがいぽってりフラワー

 

ふんわりリボンそれではこれからも、こんな私と

「風太くんのブログ音符

どうぞ宜しくお願いいたします乙女のトキメキ

 

ガーベラそして、今週も皆さまにとりまして、

穏やかで佳い一週間となりますように。。。ふんわり風船ハート

 

     チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ

 

ゆめみる宝石みなさん、またボクに会いに来てね~ふんわり風船星

 

まじかるクラウンボク、待ってるからね~ラブ

 

風太くんにポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村