チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

ひまわり風太くんも、ボクのブログにようこそと言っています犬

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、元気に遊んでいますルンルン

 

何を見ているのかな??

 

大きなお目目キラキラ

 

ちょっと変顔ニヤリ

 

にっこり笑顔ニコニコ

 

さくらんぼなぁ~に~? 何かようじ~??

 

おすまし風太くん口笛

 

北海道はだんだん寒くなってきたから、

マットもクールマットから、あったかマットに換えたよウインク

 

あったかマットで、何だか眠たくなってきたなてへぺろ

 

星みなさん、今日もボクのなんてことのない毎日に

お付き合いくださいまして、ありがとうございました照れ

 

 

ハート皆さま、いつもながら、大変ご無沙汰しておりますアセアセ

ピンクハートにいさんうさぎですうさぎ

 

月見前回の更新は8月でしたのに、いつの間にか、

10月になってしまいましたびっくり

 

紅葉ついこの間までは暑かったのに、秋も日に日に深まり、

ここ北海道は、もうすっかり肌寒くなってしまいましたイチョウ

 

わが家も、朝晩はもうストーブ炎を焚いています栗

 

 

 

イエローハートところで、大変、申し遅れましたが、

前回の風太くんのお誕生日記事では、皆さまに、

たくさんのいいねやお心のこもったお祝いのコメントを

頂きまして、本当にありがとうございましたラブ

 

頂戴したコメントは、お一つお一つ、娘達にも、

風太くんにも、読み聞かせましたニコニコ

 

久々にコメント欄を解放し、皆さまの暖かい思いに

触れることができて、大変嬉しく、感激致しました照れ

 

これからも末永く、風太くんを見守って頂ければ

幸せですブルーハーツ

皆さま、これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい

 

 

グリーンハートそして、またお誕生日記事が続きますが、

熊本に住む、大事なお友達のkayokoさんからも、

毎年頂く手作りの似顔絵ケーキ誕生日ケーキ

素敵なプレゼントプレゼントを頂きましたイエローハーツ

 

毎年、心を込めて作ってくださっているケーキですバースデーケーキ

 

ブルーハートkayokoさん、いつも本当にありがとうございますグリーンハーツ

 

ゆめみる宝石プレゼントはこちら乙女のトキメキ

 

可愛いクマさんくまとバンダナふんわりリボン、美味しいおやつクッキーと、

心温まるバースデーカードラブレターも、ありがとうございます音符

 

ふんわり風船星ボクのお友だち、くまごろう君ですふんわり風船ハート

都会的なクマさんなのに、お名前がクマゴロウで、

ごめんなさいお願い

 

ピンクハートkayokoさん、ありがとうございますブルーハーツ

 

ボク、早速、遊んでいるよウインク

 

どう?? ボクの大のお気に入りふんわりリボン

 

毎日、仲良しハート

 

噛みカミ、噛みカミ栗

 

一生懸命、遊び過ぎて、眠たくなっちゃったかも。。。zzz

 

ピンクハートだいじなお友だちラブ

 

これからずっ~と一緒ブルーハート

 

これからも、ずっ~と仲良くしようねルンルン

 

 

ぽってりフラワー話は変りまして、今度は人間のお誕生日。。。乙女のトキメキ

もうだいぶ前のことになってしまったのですが。。。

9月は長女おとめ座の誕生日でした赤薔薇

 

誕生日ディナー赤ワイン 全て次女が作りましたロゼワイン

 

誕生日ケーキ誕生日ケーキ

札幌「きのとや」さんの、シャインマスカットケーキですぶどう

 

私からの、誕生日のアレンジメント花束

 

ピンク系のお花を作って貰いましたピンク薔薇

 

わが家を支えてくれている長女。。。赤薔薇 

この一年も、健康に気を付けて、

佳い一年になるようにと、願っていますふんわりリボン

 

 

星またまた、話は変りまして。。。

音符先日、次女と小樽に遊びに行った時のお話。。。車

 

新鮮な小樽のお寿司寿司

 

私は小樽生まれですが、生魚うお座が苦手なので、

蟹丼かに座を頂きましたてへぺろ

 

小樽の老舗洋菓子屋さん、「あまとう」カップケーキ

 

コロナ禍で、上の喫茶部はまだ休業中だったので、

お店の外でアイスを頂きましたソフトクリーム

ここのアイスクリームが絶品なんですハート

 

「ルタオ」はカフェも営業していたので、

シャインマスカットケーキを頂きましたショートケーキ

 

「天狗山」と言う山の頂上から見下ろす、小樽の街並上矢印

 

ロープウエィもありますウインク

右側に見えるのが、ロープウエィのロープです上矢印

 

 

こちらは、商業施設、札幌「ファクトリ―」のアトリウム流れ星

 

開放的なレストランでのお食事ナイフとフォーク

大きな茄子ののった、トマトソースパスタパスタ

 

大きな自家製ウインナーののった、ナポリタンでしたハート

 

 

ベル虹長女おとめ座の晩ご飯コーナーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

うずまきキャンディ毎日、美味しく頂きました乙女のトキメキ ご馳走様でしたお願い

 

 

ハートこちらは、次女の作った、栗のパウンドケーキ栗

クッキークッキーのプレゼントコーヒー

ぽってり苺どちらも、とっても美味しかったですキラキラ

 

     黄色い花     ブーケ2     クローバー     ブーケ2     黄色い花

 

数あるブログの中からご訪問頂き、

今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございましたピンク薔薇

 

いつも、たくさんのいいねも頂戴いたしまして、

本当にありがとうございます花束

 

なかなか更新できていませんが、

更新の大きな励みとさせて頂いております赤薔薇

 

また、いいねのお返しがいつも遅れまして、

大変、申し訳ありませんヒヨコ

 

遅れましても、皆さまのブログには必ず、

ご訪問させて頂きますコアラ

気長にお待ち頂ければ、幸いですガーベラ

 

     ヒマワリ     コスモス     ブーケ1     コスモス     ヒマワリ

 

チューリップこれからも、こんな私と

「風太くんのブログ音符

どうぞ宜しくお願いいたしますふんわり風船星

 

ぽってりフラワーそして、今週も皆さまにとりまして、

穏やかで佳い一週間となりますように。。。ふんわり風船ハート

 

     チューリップ黄     チューリップ赤      チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ

 

 

みなさん、またボクに会いに来てね~おすましペガサス

ボク、待ってるからね~まじかるクラウン

 

風太くんにポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村