チューリップご訪問下さいまして、ありがとうございますガーベラ

 

ひまわり風太くんも、ボクのブログにようこそと言っています犬

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、元気に遊んでいますグリーンハーツ

 

ところでボクね、8月25日にお誕生日を迎えました誕生日帽子

 

ゆめみる宝石ボク、9歳になりました乙女のトキメキ

 

家族みんなに、お祝いしてもらいましたよイエローハーツ

 

お姉ちゃんが買ってくれた、バルーンのディスプレイふんわり風船星

スゴイでしょ??

 

ふんわりリボンサロンも行ったから、ネクタイも付けてるのリボン

大きなバルーンと一緒ふんわり風船ハート

 

誕生日だから、オシャレしなくちゃねウインク

どうですか? カッコ良くなりましたか??

 

ボク、嬉しいなラブ

 

音符たくさんお祝いしてもらって、超ご機嫌ルンルン

 

お姉ちゃんからもらったプレゼントプレゼント

 

ママからは、毎年恒例のアトリワフさんのケーキ誕生日ケーキ

 

これ、とっても美味しいんだよね照れ

 

ボク、シアワセ義理チョコ

 

お写真より、早く食べたいなバースデーケーキ

 

可愛くて、食べるのもったいないけど、食べちゃおウインク

 

みんなもご馳走を食べてたよナイフとフォーク

全部、おかしゃん(長女)が、作ってくれたんだロゼワインシャンパン

美味しそうだねぽってりフラワー

 

みんなも、ケーキを食べたみたいだねショートケーキ

 

音符特別な楽しい一日になりましたルンルン

 

ハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ グリーンハート グリーンハーツ ブルーハート ブルーハーツ イエローハート イエローハーツ

 

 

皆さま、いつもながら、大変ご無沙汰しておりますアセアセ

にいさんうさぎですうさぎ

 

 

星北海道の8月の七夕流れ星も、

そして、お盆も終わりました花火祭

皆さまの地方は、まだ残暑が続いているのでしょうか? 

 

イチョウ北海道にしては異例の猛暑だった夏も終わり、

早いもので、季節はもう秋ですね。。。紅葉

 

ふんわり風船星風太くんがご紹介したように、先日8月25日は

風太くんの9歳のお誕生日花束でしたふんわりリボン

 

ついこの間、わが家に来たような気がするのに、

そして、まだまだ赤ちゃんだと思っているのに、

本当に月日の経つのは早いものです。。。アセアセ

 

元気一杯の風太くんですが、来年は10歳。。。

一桁台の年齢の、最後の一年になります。。。タラー

 

パピーの頃と違い、近年のお誕生日は

決して嬉しいだけのものではない、

複雑な感情もあります。。。くるくる

 

せめて、このまま、今のままで。。。

いつまでも歳をとらないでいて欲しい。。。あじさい

 

でも、それは願っても叶わないこと。。。

そして、大きな病気や怪我もせず、

健康で元気にお誕生日を迎えられることは、

とっても幸せなことですよね。。。うずまきキャンディ

 

ふんわり風船ハート願いは、いつまでも、いつまでも元気で、

この先もずーっと、一緒に暮らしていけたら。。。ふんわりウイング

と思います。。。クローバークローバー

 

チューリップ   ガーベラ   チューリップ   ガーベラ   チューリップ   ガーベラ   チューリップ 

 

さくらんぼ札幌「フルーツケーキファクトリ―」の、桃のタルトキラキラ

7月限定のタルトでしたラブラブ

 

ぽってり苺小樽「ルタオ」の、フルーツロールと生チョコケーキロールケーキ

 

 

ベル大切なブロ友さんの、kaykokoさんが送って下さった、

美味しい熊本のミカンオレンジブルーハーツ

虹kayokoさん、いつも本当にありがとうございますお願い

 

ふるさと納税で頂いた、北海道滝川市の赤肉メロン ハート

 

同じくふるさと納税で頂いた、山形のシャインマスカットぶどう

 

 

今年は、母の7回忌の年でしたおばあちゃん

次女が買ってくれた、お供えアレンジハイビスカス

 

母の遺影の周りを飾っている、ブリザープドフラワーぽってりフラワー

 

元気の出る向日葵ひまわり

ニコニコこちらも、次女が買ってくれましたニコニコ

 

     ブーケ1     ブーケ2     クローバー     ブーケ2     ブーケ1

 

数あるブログの中からご訪問頂き、

今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございましたピンク薔薇

 

いつも、たくさんもいいねも頂戴いたしまして、

本当にありがとうございます赤薔薇

 

なかなか更新できていませんが、

ブログ更新の大きな励みとさせて頂いております花束

 

また、いいねのお返しも、いつも遅くなりまして、

大変、申し訳ありませんコアラ

 

遅れましても、皆さまのブログには必ず、

ご訪問させて頂きますおすましペガサス

気長にお待ち頂ければ幸いですヒヨコ

 

     黄色い花     コスモス     ヒマワリ     コスモス     黄色い花

 

チューリップそれでは、こんな私とうさぎ

「風太くんのブログルンルン

をこれからも、どうぞ宜しくお願いいたしますガーベラ

 

ぽってりフラワーそして、今週も皆さまにとりましてあじさい

穏やかで、佳い一週間となりますように。。。ふんわり風船ハート

 

     チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ

 

 

まじかるクラウンみなさん、またボクに会いに来てね~ラブ

ニコニコボク、待ってるからね~照れ

 

ハート星あとね、今回はコメント欄が開いているから、

もし良かったら、ボクにお祝いのコメントメール

頂けたら、ボク、とっても嬉しいですキラキララブラブ

 

うずまきキャンディそして、風太くんにポチッと応援も、

どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村