チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、元気に遊んでいますラブラブ

 

           クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル

 

なんと、今日は遅ればせのXmas記事!アセアセ

 

 

 

 

メリークリスマスグリーンハーツ

 

       トナカイ       トナカイ       トナカイ

 

ボク、トナカイさんになりましたイエローハーツ

 

どうですか??

 

はっぴーういんた~ブルーハーツ

 

似合いますか?

 

ボク、ご機嫌ルンルン

 

ホントはお洋服、好きじゃないんだけどねキラキラ

 

        サンタ       サンタ       サンタ

 

サンタさんにもらいましたゆめみる宝石

 

サンタさん、ありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

毎日、楽しくお遊びしていますふんわりリボン

 

       くまクッキー       うさぎクッキー       ねこクッキー

 

こうもりのクロちゃんも、サンタさんにもらいましたふんわり風船星

 

 

クロちゃんとも仲良しふんわり風船ハート

 

         誕生日帽子       誕生日帽子       誕生日帽子

 

       

サンタ帽、嫌がって被れないから、真似だけ星

 

 

それでも、イヤイヤですタラー

 

       ジンジャーブレッドマン       ジンジャーブレッドマン       ジンジャーブレッドマン

 

HoHoHoキラキラ 楽しいクリスマスうずまきキャンディ

 

毎日、クリスマスだといいなぁ~ぽってりフラワー

 

めりーくりすますおすましペガサス雪だるま

 

       クリスマスツリー       クリスマスツリー       クリスマスツリー    

 

わが家のクリスマスツリー星

 

 

 

ふうた君もハイチーズカメラ

 

       プレゼント       プレゼント       プレゼント

 

このお皿も、サンタさんにもらいましたピンクハート

 

       赤ワイン     白ワイン     ロゼワイン     シャンパン

 

長女特製のクリスマスディナおとめ座

ビーフシチューは、次女のお手製ナイフとフォーク

チキンはケンタねウインク

 

         誕生日ケーキ      誕生日ケーキ       誕生日ケーキ 

 

Xmasケーキは、札幌きのとやさんの、チョコ生ケーキショートケーキ

 

           ハート     ハート     ハート

 

窓の右側の長靴に、風太くんへのプレゼントが

入っていましたふんわりウイング

 

私のお気に入りたちぽってり苺

 

 

今日もみなさん、ボクの何てことのない日常に

お付き合いくださいまして、ありがとうございましたグリーンハート

 

     黄色い花     ブーケ2     クローバー     ブーケ2     黄色い花

          

年末お疲れ様の海鮮鍋 うお座

 

美味しい蜜柑 オレンジ

 

わが家の忘年会のお寿司 寿司

 

        花束   赤薔薇    クローバー   ピンク薔薇    花束

 

ブルーハート今年も皆さま、お世話になりましたラブ

 

イエローハート本当にありがとうございます照れ

 

ピンクハートたくさんの皆さまに、ボクに会いに来て頂いて、

感謝の気持ちでいっぱいですまじかるクラウン

 

ハート皆さま、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい

 

       チューリップ黄      チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ

 

グリーンハート風太くんに、ポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

    下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村