チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

星風太くんも、ボクのブログにようこそと言っていますわんわんコスモス

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、元気に遊んでいますグリーンハーツ

 

今、世の中はとっても大変な事がたくさんあるけれどアセアセ

 

ボクは毎日がキュートでブルーハーツ

 

とってもシアワセイエローハーツ

 

毎日がいい日だよ音符

 

いつも笑顔を忘れずルンルン

 

マイペースな毎日キラキラ

 

それがボクなのさウインク

 

ところで、これサロンに行って来た時のお写真なんだけどハサミ

 

なんだかネクタイが夏っぽいでしょ??びっくり

 

いつもの事で、ママの更新が遅いからさ笑い泣き

 

なんだか季節感に合わなくて、ゴメンねショボーン

 

       もみじ          コスモス          もみじ

 

その代わり、こっちのお写真はそんなに前ではないよてへぺろ

 

11月の公園散歩紅葉

 

ある晩秋の日。。。イチョウ

 

お姉ちゃんに抱っこさって、ハッピーラブラブ

 

紅葉がとってもキレイだったなニコニコ

 

落ち葉もきれいもみじ

 

今はもう寒くて、お散歩できないんだけどさ。。。タラー

 

お外はとっても気持ち良かったよ照れ

 

      ブーケ1          星          ブーケ1     

 

それからね、11月11日はボクのお迎え記念日だったんだまじかるクラウン

 

ボク、ホントはお洋服はキライなんだけど。。。てんとうむしキョロキョロ

 

スティッチのお洋服着せられたガーン

 

どう、似合うかな?

 

お迎え記念日の夕食は、毎年、すき焼きって決まってる!

何故って、ボクが8年前に初めてお家に来た日が、

すき焼き鍋だったからだよ鍋

 

お祝いのケーキ乙女のトキメキ

札幌きのとやさんの、秋の恵みの果実ケーキだよショートケーキ

 

では、みなさん、今日もボクの何てことのない日常に

お付き合いくださいまして、ありがとうございましたぽってり苺

 

皆さま、相変わらず、大変ご無沙汰しておりますアセアセ

 

にいさんうさぎですうさぎ

 

ご無沙汰している間に、季節は巡り。。。くるくる

 

冬になってしまいました雪だるま手袋

 

ただ、11月のまだ紅葉の残る頃に初雪が降ったのですが、

今現在の札幌には、積雪はありません口笛

 

       もみじ          あじさい          もみじ

 

11月、日帰り温泉に行った時の、蝦夷富士、羊蹄山富士山

 

この日は晴天で、紅葉も綺麗でした車

 

お昼を頂いた、人気のお蕎麦屋さん

 

ボリューム一杯の天婦羅セット

 

森の中の露天風呂が気持ち良い、ニセコのホテル甘露の森 

 

帰りに観た羊蹄山、美しかったです富士山

 

虹ベル長女おとめ座の晩ご飯コーナーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日のお昼のほっとけーきホットケーキ

毎日、美味しく頂きましたハート ご馳走様でしたラブ

 

       クローバー     黄色い花     ブーケ2     黄色い花     クローバー

 

今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございました花束

 

いつもたくさんのいいねも頂戴いたしまして、

本当にありがとうございます赤薔薇

更新の大きな励みとさせて頂いておりますピンク薔薇

 

また、いいねのお返しがいつも遅れまして、

大変、申し訳ありませんお願いふんわり風船ハート

 

皆さまのブログには必ず順次、

ご訪問させて頂きますおすましペガサス

気長にお待ち頂ければ幸いですふんわりウイングふんわり風船星

 

新型コロナウィルスの感染拡大が止まらない

状況下で、相変らず、世間も私達の生活も、

大変な状態になっています。。。コスモス

 

次女が病院の看護師で、私が高齢者施設の

看護師であるわが家もまた、ストレスや緊張の

大きい日々を送っています。。。あじさい

 

常に気の休まらない毎日ではありますが、

皆さま、引き続き、お身体には充分気を付けて、

お過ごしくださいねふんわりリボン

 

そして、今週も皆さまにとりまして、

穏やかで佳い一週間でありますように。。。ぽってりフラワー

 

 チューリップ黄       チューリップ赤       チューリップ紫       チューリップピンク       チューリップオレンジ

 

みなさん、またボクに逢いに来てね~ゆめみる宝石

ボク、待ってるからね~うずまきキャンディ

 

風太くんにポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村