チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

風太くんも、ボクのブログにようこそと言っています犬

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、元気に遊んだり。。。音符

 

みんなに甘えたり。。。ルンルン

 

まったりしたりしていますキラキラ

 

ところで、先日はボクの8歳のお誕生日に、皆さんから

たくさんのお祝いのお言葉を頂いて、ありがとうございました

ボク、とっても嬉しかったですラブラブ

 

実はお誕生日に、熊本に住むボクの大切なお友達の

kayokoさんからも、プレゼントを頂いていたのですが、

ご紹介できなかったので、紹介させてくださいねグリーンハーツ

 

kayokoさんが送って下さった、たくさんのプレゼントイエローハーツ

 

毎年、心を込めて贈って下さる、バースディカードブルーハーツ

 

毎年、心を込めて作って下さる、ボクの似顔絵ケーキです星

 

お友だちに名前をつけたのハート

ゾウたろうとも仲良くなったよゾウ

 

ボク、とっても幸せ乙女のトキメキ

 

ゾウたろう、可愛いハート

 

kayokoさん、ボク、とっても嬉しかったよまじかるクラウン

 

kayokoさん、本当にありがとうございましたゆめみる宝石

 

それからね、これはお姉ちゃんから貰ったプレゼントプレゼント

 

ボク、ますますシアワセふんわりウイング

 

遊びに夢中なボクふんわり風船星

 

新しいお友だちとも仲良しさおすましスワン

 

ボク、毎日とってもシアワセですふんわり風船ハート

 

それからね、ママの更新が遅すぎるから、皆さんゴメンねアセアセ

5月のお散歩の時のお写真も、見て頂けますか!?

 

公園散歩、楽しいねラブ

 

お姉ちゃんと一緒おとめ座

 

僕達、仲良しハート

 

ベンチで休憩ウインク

 

また別の日、春こんにちは~グリーンハート

 

タンポポが一杯キョロキョロ

 

笑顔もいっぱい爆  笑

 

シアワセいっぱいイエローハート

 

のどかな春の一日。。。照れ

 

また別の日、桜が満開桜

 

ライラックも満開ピンクハート

 

お姉ちゃんはネコ猫??

 

お家に帰ったら、またお遊びブルーハート

 

皆さん、今日もボクの何てことのない毎日に、

お付き合いくださいまして、ありがとうございましたおねがい

 

 

皆さま、大変ご無沙汰しておりますアセアセ

にいさんうさぎですうさぎ

 

 

先程も、風太くんからお礼を申し上げさせて頂きましたが、

先日は風太くんの8歳のお誕生日に、皆様から心温まる

お祝いのコメントやご丁寧なメッセージを頂戴いたしまして、

本当にありがとうございましたラブ

 

皆様のお心のこもったお言葉の数々。。。

お一つお一つ、感激しながら拝読させて頂きました流れ星

心から感謝しておりますお願い

 

風太くんも、いつの間にか8歳になってしまいましたが、

いつまで経っても、風太くんはわが家の小さな赤ちゃんですおすましペガサス

 

ただ、年齢的にはシニアと言われる年齢になりましたので、

健康には今まで以上に気を付けながら、この先もいつまでも

元気に過ごしていってくれたら。。。と願っていますうずまきキャンディ

 

ほぼ風太くんのお迎えと共に、始めたこのブログも、

拙いながらも、ほぼ8年が経ったことになります。。。

 

いつも遅れ遅れの、更新もまばらなこのブログですが、

風太くんの成長記録として、これからも細々とですが、

続けていけたらと思っています。。。 

 

また、久々の皆様との交流が嬉しく、今後も機会をみて、

コメント欄を開けさせて頂こうとも、考えております。。。

 

こんなブログでも宜しければ、これからも是非、

皆様にお付き合い願えたらと思っておりますぽってりフラワー

 

これからも、こんな私と「風太くんのブログ♪」

どうぞ宜しくお願いいたしますチューリップ

 

さて、早速、遅れついでの記事なのですが。。。。

もう秋だと言うのに、また5月のお写真ですアセアセ

 

正面にそびえ立つのは、その形から、「蝦夷富士」とも

呼ばれる「羊蹄山」富士山

「蝦夷」と言うのは、アイヌ語で北海道の事です

 

ニセコ町の、さるお蕎麦屋さん 

 

ドライブ途中に頂いたお蕎麦が、とっても美味しかった 割り箸

 

こちらは、札幌の奥座敷とも言われる、「定山渓温泉」

 

日帰り入浴のランチで頂いたお蕎麦

こちらのお蕎麦も、とっても美味しいんです照れ

 

ベル長女おとめ座の晩ご飯コーナー ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、美味しく頂きましたさくらんぼ ご馳走様でしたイチョウ

 

今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございましたふんわりリボン

 

いつも、たくさんのいいねを頂戴いたしまして、

本当にありがとうございます赤薔薇

更新の大きな励みとさせて頂いております花束

 

また、いいねのお返しがいつも遅れまして、

大変、申し訳ありませんぽってり苺

 

皆様のブログには必ず順次、ご訪問させて

頂きますふたご座

気長にお待ち頂ければ幸いですピンク薔薇

 

       クローバー     ブーケ2     黄色い花     ブーケ2     クローバー

 

では、今週も皆様にとりまして、

穏やかで佳い一週間となりますように。。。 コスモス

 

       チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ

 

皆さん、またボクに逢いに来てね~ラブ

ボク、待ってるからね~ウインク

 

風太くんにポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたします しっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村