チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

ハイビスカス風太くんも、ボクのブログにようこそと言っています 犬

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~ってもげんきでしたよ~ラブラブ

 

毎日、元気に遊んでいますグリーンハーツ

 

あのね、この間、ボク8歳になりましたイエローハーツ

 

家族のみんなが、おめでとうって、お祝いしてくれたよブルーハーツ

 

お誕生会もしてくれたんだ誕生日ケーキ

 

ボク、とっても嬉しくってさ乙女のトキメキ

 

一日中、しあわせだったんだキラキラルンルン

 

あ、これ、お鼻に何か刺さっているわけじゃないからねウインク

 

     星     ブーケ1     クローバー     ブーケ1     星

 

お誕生会の様子だよ誕生日帽子プレゼント

 

HAPPY BIRTHDAYふんわり風船星

 

8歳のお誕生日、おめでとうゆめみる宝石

 

今年もアトリエワフさんの似顔絵ケーキでお祝いうずまきキャンディ

 

今年も可愛く作ってくれたよぽってりフラワー

 

おかしゃんが、腕を振るって作ってくれたご馳走ナイフとフォーク

 

家族のみんなは、小樽「ルタオ」のチョコ生ケーキだよバースデーケーキ

 

     黄色い花     ブーケ2     クローバー     ブーケ2     黄色い花

 

あ、これ?これはお里の大ママさんの所にいた時のボクおすましペガサス

(画像はお借りしましたふんわりウイング

 

てんとう虫なボクふんわり風船ハート

 

とっても小っちゃくて、可愛かったねヒヨコおすましスワン

 

     ヒマワリ     コスモス     クローバー     コスモス     ヒマワリ

 

これは一歳のお誕生日ハート

 

2歳のボクハート風船

 

3歳になりましたラブラブ

 

4歳のボク音符

 

5歳のボク星

 

6歳のボクです流れ星

 

去年のボク、7歳ひまわり

 

満面の笑顔だね爆  笑

 

     チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ

 

皆さま、いつも大変、ご無沙汰しておりますアセアセ

にいさんうさぎですうさぎ

 

今年の夏は花火大会も花火、盆踊りもなく、静かな夏でしたが、

いつしかお盆も過ぎ、まだまだ暑い日は続いてはいるものも風鈴

そこはかとなく、秋めいてきた今日この頃です。。。イチョウ

 

早いもので、風太くんをわが家にお迎えしてから、8年の月日が経ち、

風太くんは、先日の8月25日のお誕生日で、8歳になりました花束

 

おかげ様で、わが家に来てから、怪我も病気らしい病気もする事なく、

健康ですくすくと、成長してくれましたニコニコ

お里の大ママさんには、心からの感謝の気持ちで一杯です照れ

 

風太くんの成長と共に、娘達も成長し、社会人になったり、

私は年を取り、ですが転職もして、看護師として復職し、働いていますウインク

 

風太くんは、わが家の大切な宝物であると共に、

わが家の歴史そのもの。。。流れ星

風太くんと共に、人生を生きている私達ですお母さん

 

1歳、2歳、3歳頃までは、ただただ可愛い、可愛いと、

誕生日を迎えていましたが、4歳、5歳と歳を重ねるにつけ、

これからの一年一年も、元気に健やかに過ごしていって欲しいと、

より強く願うようになってきました。。。赤薔薇

皆さまも同じですよね??

 

どの子も、奇跡のような運命の糸と巡り合いによって、

出逢うべき家族と出逢い、愛し愛されて、

生きていくのですね。。。ピンク薔薇

 

本当にこの一年も、風太くんと共に、一日一日を大切に生きて、

家族の歴史を刻んでいきたいと思います。。。ふんわりリボン

 

    ハート   音符   ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符   音符   ハート

 

いつもは、コメント欄も閉じさせて頂いておりますが、

風太くんの誕生日ブログだけは、年に一度の恒例で、

ブログ欄を開けさせて頂きたいと思います。。。ぽってり苺 

 

すぐにお返事が書けず、失礼するかとは思いますが、

風太くんに一言、お祝いのお言葉を頂けたら幸いです。。。おねがい

 

では、皆さん、またボクに逢いに来てね~まじかるクラウン

ボク、待ってるからね~ラブ

 

風太くんにポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村