チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

風太くんも、ボクのブログにようこそと言っています犬

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ラブラブ

 

毎日、元気に遊んでいますルンルン

 

新しいベッドをもらいましたイエローハーツ

(でも、ママの更新が遅いので、もうだいぶ前ですアセアセ

 

ふかふかのベッドに顎をのせています照れ

 

そんな時間が一番シアワセ キラキラ

 

こっちのベッドもお気に入りグリーンハーツ

 

ねぇ、見て見て星

 

風太のマリンルックです波

 

ボクと一緒に旅に出る?

 

でも、今はちょっと難しいかな??

 

早くみんなが心配なく、色々なことができるようになるといいねブルーハーツ

 

ハイ、チーズカメラ

 

では、夏男、風太くん、登場祭

 

見て見て!

 

どう? 似合いますか ??

 

 

ブルーの法被が良くお似合い乙女のトキメキ

 

風太くん、満面の笑顔まじかるクラウン

 

ボク、嬉しいな花火

 

祭りだ、祭りだカキ氷

 

ワッショイ、わっしょい音符

 

後ろ姿もどうぞウインク

 

ところで、風太くん、毛がフサフサだねてへぺろ

 

北海道の短い夏を思い切り、楽しまなくちゃ風鈴

 

と言っても、いつものような夏は過ごせないんだけど。。。キョロキョロ

でも、できるだけ、明るい気持ちで過ごしていきたいなニコニコ

 

みなさん、今日もボクの何てことのない日常に

お付き合いくださいまして、ありがとうございましたおねがい

 

皆さま、ご無沙汰しておりますアセアセ にいさんうさぎですうさぎ

早いもので、7月ももう終わりでですね!

 

北海道の七夕は本州より一か月遅れの8月7日なので、

七夕ののれんです流れ星

 

季節は廻ってしまいましたが、北海道の6月のお花、ライラック

 

 

様々な色、品種があります

 

6月に咲くツツジ

 

 

 

 

ルピナスとマーガレット

 

涼しげなブルーのお花たち

 

珍しい形の可愛らしい紫陽花

 

ベル虹長女おとめ座の晩ご飯コーナーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、美味しく頂きましたうずまきキャンディ ご馳走様でした ふんわり風船ハート

 

夫の誕生日のケーキ誕生日ケーキ

札幌きのとやさんのプリンアラモードケーキぽってり苺

 

同じく、きのとやさんの季節限定、メロンのケーキ ショートケーキ

 

       クローバー     ブーケ2     黄色い花     ブーケ2     クローバー

 

今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございましたピンク薔薇

 

いつもたくさんのいいねも頂戴しまして、

本当にありがとうございます花束

更新の大きな励みとさせて頂いております赤薔薇

 

また、いいねのお返しがいつも大変遅れまして、

大変、申し訳ありませんふんわり風船星

 

皆さまのブログには必ず順次、ご訪問させて頂きます

気長にお待ち頂ければ幸いですふんわりリボン

 

       あじさい       あじさい       あじさい

 

先だっての熊本豪雨で犠牲になられた皆さま、

被害に遭われた皆さまに、

心からのお悔やみとお見舞いの言葉を

延べさせて頂きたいと思います。。。

 

一日も早く、安寧な生活を取り戻すことが

できますように。。。 お祈りさせて頂きます。。。

 

また、新型コロナウィルスの感染の広がりが

止まらない状況ですが、経済や人々の生活、仕事も

回していかなければならないし、世の中が色々な矛盾を抱え、

本当に難しい状況になってきましたね。。。

 

ワクチンや決定的な治療薬が開発されるまでは、

人の命や健康を守りながら、ウィルスとも共存せざるを得ず、

自分達がどういう判断をして、どう言う生活をしていくのか、

私達一人一人が、試されているいるような気がします。。。

 

とにもかくにも、一日も早く、感染が収束し、

以前と全く同じ生活を取り戻すことはできないけれど

現在の状況が少しでも良い方向へと、

向かっていきますように。。 ふんわりウイング

 

そして、これが今一番、難しいことではありますが、

今週も皆さまにとりまして、穏やかで佳い一週間と

まりますように。。。 ぽってりフラワー

 

       チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ    

 

みなさん、またボクに逢いに来てね~ゆめみる宝石

ボク、待ってるからね~ラブ

 

風太くんにポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

 下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村