チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

風太くんも、ボクのブログにようこそと言っていますチワワ黒

 

みなさん、こんにちは~!!

 

お元気でしたか~!?

 

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ イエローハーツ

 

毎日、元気に遊んでいます キラキラ

でも、お写真の「こんにちは秋」ってさ、もう冬だよね ??

 

でも、季節はずれなのはいつものことだから、笑って許してね ウインク

 

ところで、いつものとおりママの更新が遅いから、もうだいぶ

過ぎちゃったんだけど、11月11日はボクの7回目のお迎え記念日でした 乙女のトキメキ

 

お迎え記念日の献立は毎年、すき焼きに決まっているの ニコニコ

ボクをお迎えした日の夕食が、すき焼きだったからなんだって 照れ

 

お姉ちゃんが買ってくれたケーキ 誕生日ケーキ

ボクは食べれなかったけどね てへぺろ

その代わり、ママにわんこ用のプリンを買ってもらったんだ ラブ

 

そして、遅ればせのハッピー、ハロウィン ハロウィン

 

Trick or Treat あ、これも古かったね 笑い泣き

 

それじゃさ、ボク蜂さんになるから見てくれるかな ?

 

どう キョロキョロ 可愛いですか ??

 

 

 

 

 

今年も家族で楽しく過ごしたハロウィン ラブラブ

 

でも、ボクもうなんだか疲れちゃったな おばけ

 

眠たくなってきたし。。。 zzz

 

これで失礼してもいいかな アセアセ

 

では皆さん、今日もボクのなんてことのない日常にお付き合い

くださいまして、ありがとうございました グリーンハーツ

 

あ、それからこれはハロウィンの日のお料理 ナイフとフォーク

全部、ボクのおかしゃん(長女さん)の手作りだよ ブルーハーツ

 

これは札幌きのとやさんの、かぼちゃプリンのケーキだよ プリン

 

 

皆さま、いつものことですが、大変ご無沙汰しております アセアセ

皆さま、お元気でお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか ?

 

 

風太くんも言っていたとおり、ブログを更新しない間に季節は秋から冬。。。

本当に早いもので、もう師走ですね びっくり

 

6月に風太くんとお散歩に行った、南区の真駒内公園

 

人の姿と対比すると分かりますが、もの凄く大きな大木

 

青空にすっくとそびえ立つポプラ

 

白樺の木

 

可憐な夏の草花

 

今年は市街地へのクマの出没も多く、色々話題や論議にもなりました

 

旧道庁の通称赤レンガ

改修工事に入っていましたが、オリンピックのマラソンコースの関係で、

工事が延期されるそうです

 

敷地内の蓮池、これも6月の様子です

 

こちらは10月始めの真駒内公園 紅葉

 

紅葉もまだ始まったばかりでした イチョウ

 

木々も紅葉した葉と緑の葉が混在していました

 

紅葉した大木

 

青空と赤のコントラストが美しいですね

 

その後はどんどん紅葉も深まっていきました 

 

お出掛けした時にショピングモールにあった、等身大のフィギュア

 

ベル長女おとめ座の晩ご飯コーナー虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、美味しく頂きました ルンルン ご馳走様でした ふんわり風船ハート

 

今日も長いブログを最後までご覧くださいまして、

ありがとうございました ふんわり風船星

 

いつもたくさんのいいねも頂戴いたしまして、

本当にありがとうございます 照れ

更新の大きな励みとさせて頂いております ふんわりリボン

 

また、いつもいいねのお返しが大幅に遅れまして、

大変申し訳ありません えーん

皆さまのブログには必ず訪問させて頂きますので、

気長にお待ち頂ければ幸いです おねがい

 

       ブーケ2     クローバー     黄色い花     クローバー     ブーケ2

 

6月に長年勤めた事業所を退職して、有料老人ホームに転職し、

介護保険のケアマネジャーから、施設看護師として再出発し、

5か月が経ちました うずまきキャンディ

 

介護、看護の現場から長年離れていたブランクは相当大きく、

本当に辛く苦しい毎日だったのですが、ようやく仕事にも、

入居者や職員等の人にも、少し慣れてきたと思ったこのタイミングで、

系列の少し離れた施設への移動が決まりました びっくり

日付的には今日、12月2日からの移動となります ガーン

 

非常にショックで残念な気持ちではありますが、

れも自分にとって、何か意味のある事ととらえ、

前向きに頑張っていきたいと思います ふんわり風船ハート

次回、そのご報告ができればと考えております ぽってり苺

 

更新もまばらなこんなブログですが、これからもこんな私と

「風太くんのブログ音符をどうぞ宜しくお願いいたします ゆめみる宝石

 

       チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫    チューリップピンク     チューリップオレンジ

 

最後になりましたが、今週も皆さまにとりまして、

穏やかで佳い一週間となりますように。。。 あじさい

 

 

みなさん、またボクに逢いに来てね~ まじかるクラウン

ボク、待ってるからね~ おすましペガサス

 

風太くんにポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたしますしっぽフリフリ

下矢印

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村