チューリップご訪問くださいまして、ありがとうございますガーベラ

 

風太くんも、ボクのブログにようこそと言っています 犬

 

皆さん、こんにちは~ !! お元気でしたか~ !?

ボクはこのとおり、と~っても元気でしたよ~ グリーンハーツ

 

ぼくのお気に入りのコートだよ 音符

 

ママが買ってくれたダッフルコート キラキラ いいでしょ ?

 

でも、今日はなんだか落ち着かないの アセアセ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 

今日はぼく、サロンに行って来ます 星

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

 

で、もう終わったから、お家に帰るよ ルンルン

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

あ~、ヤレヤレ やっといつものお友だちの所に帰って来た ニコニコ

サロンは緊張するよ 笑い泣き 担当は綺麗なお姉さんなんだけどね ウインク

ボク、綺麗なお姉さんは大好きなんだ 照れ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

どうですか ?

 

さっぱりしましたか ??

 

似合いますか ?

 

毛が伸びるのが早いから、かなり切って貰いましたよ てへぺろ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あ~でも疲れました アセアセ

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

冬の思いでだって。。。 びっくり

ママの更新が遅いから、いつも間が抜けちゃうよね 口笛

 

それでは、今日もなんてことのないボクの日常にお付き合い

くださいまして、皆さん、ありがとうございました ラブ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

二週間ぶりのご無沙汰でした アセアセ

皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか ?

 

ここ札幌もまだ時折、雪が降ったりはしておりますが、確実に

雪解けが進み、風はまだ冷たいながらも、陽の光りも春らしくなり、

春が一歩一歩と、日に日に近づいている事を感じさせられます ちょうちょ

 

快晴の日の札幌時計台

仕事で時計台の近くの病院に行く途中に、急いで撮っています

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

私事ですが、先日3月17日は私の誕生日でした 誕生日ケーキ

3月は義母(姑) おばあちゃんの誕生日でもありますので、

わが家で合同の誕生会を催しました 誕生日帽子

 

ケーキは札幌きのとやさんの薔薇をモチーフにしたケーキ ピンク薔薇

 

薔薇の部分は苺クリームで、とても美味しいケーキでした ぽってり苺

 

長女、手作りのご馳走 トロピカルカクテル

稲荷も長女が皮から煮ており、、グラタンのホワイトソースも

手作りです

唐揚げもお手製ですが、ケンタは義母のお土産です

 

こちらのケーキは誕生日の当日に次、女が買ってきてくれた

円山のアニバーサリーさんのケーキ バースデーケーキ

こちらもきめ細やかなスポンジがとっても美味でした

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

こちらは私から義母に贈ったお花 花束

 

春らしい優しいピンク系をオーダーしました

 

スィートピーやフリージア、春らしいお花でまとめてくれました

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

こちらは義母からプレゼントされたお花

義母もピンク系のお花をプレゼントしてくれました 赤薔薇

 

右側は次女からのプレゼントのお花

お花がいっぱいで幸せです ぽってりフラワー

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

私の好きなピンクに黄色のお花をあしらったブーケでした

 

ピンクのお花はサーモンピンクもローズ系のピンクも

パープル系のピンクも、どんなピンクも大好きです

お花は詳しくはありませんが、薔薇も大好き 乙女のトキメキ

 

黄色いお花も春らしく、また元気を与えてくれますね ふんわり風船星

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

幸せな誕生日を過ごす事ができました ふんわりリボン

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ベル長女おとめ座の晩ご飯コーナーナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

だいぶ前に過ぎてしまったけれど、ひな祭りのご馳走  雛人形

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+

 

毎日、美味しく頂きました ご馳走様でした ナイフとフォーク

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

数あるブログの中からご訪問頂き、今日も長いブログを最後まで

ご覧くださいまして、ありがとうございました 星

 

いつもたくさんのいいねも頂戴しまして本当にありがとうございます ブーケ1

更新の大きな励みとさせて頂いております 虹

 

そう言いつつ、なかなか更新もできず、皆さまのブログにもなかなか

ご訪問もできず、大変申し訳ない思いでおります 黄色い花

 

人手不足の介護の業界で、ケアマネジャーとして働いているのですが、

年齢と共に仕事の効率は悪くなるばかりで、良くないとは思いつつ、

どうしようもなく、ここ何か月かは、休日も仕事を片付けに職場に

出る事が続いています ヒヨコ

 

正直、ブログも時間的、体力的に、いつまで続けていけるのだろうかと

思う事もありますが、何とか細々とでも続けていきたいと思っております カメ

 

今後も不定期更新と遅れ遅れのいいねのお返しになってしまうとは

思いますが、これからも、こんな私と「風太くんのブログ♪」

どうぞ宜しくお願いいたします ヒマワリ

 

                 コスモス     黄色い花     クローバー     黄色い花     コスモス

 

最後になりましたが、今週も皆さまにとりまして、穏やかで佳い

一週間となりますように。。。 あじさい

 

        チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫     チューリップピンク     チューリップオレンジ

 

皆さん、またボクに逢いに来てね~ おすましペガサス

ボク、待ってるからね~ イエローハーツ

 

風太くんにポチッと応援、どうぞ宜しくお願いいたします しっぽフリフリ

下矢印


にほんブログ村