今晩はお月様 ご訪問、ありがとうございます(^∇^)


 また、今回読者になってくださった皆様、メッセージやぺた

下さった皆様、本当にありがとうございました≧(´▽`)≦

 感謝しております(^-^)/


 ここ札幌は毎日、肌寒い雨雨や曇りくもりの日が続いて

いましたが、昨日、ようやく少し暖かくなり、晴れ間晴れ

出ました(^O^)/

 ですが、まだ平年に比べると気温も低く、新緑霧

今一つ、桜も部分的にしか咲いていません(^o^;)


 こぶしや紫つつじ、レンギョウ黄色い花等は咲いてきましたが、

まだ本格的な春の訪れという感じにはなっていません(^_^;)

 

 北国の私達が待ち望んでいた春・・・例年になく遅い春の

訪れですが、来週からは気温が上がるようです(^-^)/

 期待して待ちたいと思います(*^o^*)



 風太くんは、元気ですくすくと大きくなっています(*^▽^*)

ふう君は最近、自分の事を「ぷきなん」とか、「犬のふーさん」

とか言っています(-^□^-)  ですが、自分の事をワンコとは

思っていないようですが(‐^▽^‐)


 ふう君、8か月(*^ー^)ノ もうすぐ9か月になります(^O^)/

我が家に来て、もうすぐ7か月になります(・∀・)

 本当になんて早いんだろうと思います(^o^;)

 

初めてワンコをお迎えして、毎日ぱたぱたとしているうちに

あっという間に月日が経ってしまいました(→o←)ゞ


 ふう君はこれからも、どんどん成長していきます(^-^)/

ともすると仕事や生活に流され、バタバタと過ぎていく毎日

ですが、ふう君と一緒に生活する幸せをかみしめて、毎日を

大切に過ごしていきたいと常々、思っています(‐^▽^‐)




風太くんのブログ
              

                                   
               風太くんのブログ



風太くんのブログ
 

 

 オーナー募集の頃の生後一か月のふう君です(^∇^)

親ばかですが、食べちゃいたいくらい、可愛いです(^O^)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲○●○●○●○●○●




風太くんのブログ
          
            風太くんのブログ


風太くんのブログ
 

          
 
我が家にお迎えして、間もない頃のふう君です (゚∀゚*)ノ


 ふわふわもこもこの、白くまちゃんでしたねラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚     

              


  
            風太くんのブログ
 

    今のふう君も充分、ベビーフェイスですラブラブチョキ



風太くんのブログ

 まま、お腹すいたよ(>_<)

           


             風太くんのブログ

         

           イケメンですラブラブグッド!


風太くんのブログ

 

 ふう君、洋服が大嫌いなので、ブレーメンの音楽隊の服を着て、テンション下がっていますダウン
    
          
風太くんのブログ
           

           お友達のピグさんと一緒におねんねぐぅぐぅ



   ◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇

           


           最近の風太くんです音譜

           

           ふう君、大きくなりましたラブラブ


        これからも、健やかに成長していって欲しいと

       心から願っています(*^o^*)

      

        家族全員で慈しみ、大切に一生懸命、育てて

      

        いきたいと思いますニコニコ



   最後まで読んでくださって、ありがとうございましたドキドキ


        





ペタしてね